Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

遙かなる帝都の中で【遙か6】④片霧秋兵

やっぱ私には感想系の日記は無理なのかもしれないw

毎回頑張ろうと思っても途中で貯めちゃうんだよなー。

まあ、自分の感想文だからたいしたこと書けないんですけどもw

ああ、今日は剣が君の発売日ですね。

AGFで予約してきて、メイト引き取りなんですが引取りに行けてないですw

会場で「遠くからありがとうございます!」って言われたなぁ…!

予約専用のカウンターがあったからで別の目的だったんですけどね…!

と、剣君の話題になってしまった!

今回は秋兵さん√の感想を書こうと思います!

[帝国軍・精鋭分隊副隊長]片霧秋兵

icon_wu_04.jpg

私の第一印象。

あくまでですけども、なんか地味だな~という印象です。

なぜだろう??

髪型なのか顔立ちなのか服装のせいか…はたまたすべてなのか…!

なんかちょっとかっこいいモブにしか見えない!!

が、私の第一印象です(;・∀・)

でもね、ダリウスの館から帝国軍に来ていろいろ精神的に参ってるだろう梓ちゃんに、神子でなく一人の女の子として優しくしてくれるのが秋兵さんでしたね!

九段も優しいんだけど、あれは神子神子神子ー!だしなあwwwwww

なんかちょっと似てるなと思ったのが、おとめ妖怪ざくろの総角。

あっちもお金持ちのお坊ちゃんだし、なんか頼りないけどやるときやる系…なのかな??

最初からレヴュウやらいろいろ連れてってくれて鬼がで言うコハクぐらい梓ちゃん大好きですね。

彼の話でよく出てくるシベリアですが、興味があったのでママーンに買ってきてもらって食べました。

美味しいんだけど、ケーキだのシュークリームだのもっと華やかな洋菓子に慣れてしまってるせいか、ちょっとものたりないような気持ちになりますねw

おぼっちゃんとしての立場に悩んでて、梓ちゃんに振られて(振られたと思って?)悩んで、

なかなかいそがしいかたですw

うーん、好きな人は好きなんだろうけど私はそんな刺さらなかった…。

そんな感じでした(;´∀`)

なんか不憫な人好きなはずなんだけどな…!

でもEDの新婚さんみたいなスチルはよかったです!