Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

遙かなる帝都の中で【遙か6】➄ルードハーネ

秋兵さんがそんなささんなかったけど、次はダリウスの次に気になっていた子だったりする!

ルードくん!!

本編やってて、この子可愛いなーってずっと思ってたヽ(*´∀`)ノ

[鬼の一族]ルードハーネ

icon_wu_05.jpg

万能家政婦ルードくん!

いや、従者ですねw

料理もうまいし裁縫もできるし、結界術も使えるし、一家に1台ルードくん!て感じです。

しかも女装姿がこれまた綺麗!

コルダ3のニアみたいですね!

個人的にダリウスの次に好きなシナリオでした!

なんかもっとツンツンツンツンしてるのかなーって思ったら、意外と梓ちゃんが好きって自覚してからのデレが素直でしたね!

そこが海の向こうから来た…要は西洋人なのかもしれないw

でもルードくんて絶対中東の方ですよねw(アラブとか)

梓ちゃんが呼べば、走って駆けつけてくれるってのが良いですね!

スチルもいいものばっかりだし!

EDスチルが一番情熱的なのもルードくんだわ!!

大人になったらどうなるのか楽しみですね!!!!

個人的にダリウスと梓ちゃんを取り合うようなのがあれば楽しかったのになー。

なんかもう、ダリウスが子供の恋を見守るようになってるから無理だよね!

あの人ある意味空気読みすぎだよ!

ルードくんもかなり良かったのですがやっぱ私はダリウスがいいですね!

はあ、気になる方全部終わっちゃったしモチベーションが大分下がったわけだが…

うん、大円満EDまでがんばります…!

そんでオズマフィアや剣君、止まってるP4Gやら手をつけてない月英学園やらねば!

6月までにはいろいろ終わらせたいなー!