Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アイマス×キャラクロin2015年誕生日☆

 

 

今更な日記その2!

 

今年の誕生日後半の部。

さいかさんにお付き合いいただき、アイマスのキャラクロでお祝いしてもらいにいってきました!

f:id:sayumayu0512:20150701193122j:image

いおりんの誕生日期間だったのでいおりんバースデーコースターゲット!

ステッカーはあずささんと千早だったので、さいかさんに千早を譲って私はあずささん(*´∀`)

 

 

普段、誰かしら誕生日がかぶるそうですが、この日この時間、私しかいなかったらしく、

お祝いの言葉を選べるとのことで、選ばせていただきました!

 

貴音さんからのお祝いの言葉を!

私だけのために!!!!

 

前回キャラクロに来た時は私が貴音さんのお祝いをしにきたわけだけど、

今回は私がお祝いされる訳ですね!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

 

 
f:id:sayumayu0512:20150701193136j:image
貴音さん以外にたくさんのプロデューサーさん、プロデュンヌさんに祝っていただきました…!
 
こちらは誕生日祝いのゴージャスセレブプリン。
きちんとお代金取られます。お誕生日祝いをお願いすると強制的にこちらがオーダーされてます。
(^x^)サービスにしろよとかぶっちゃけ思う。(^x^)
それか好きなデザート選べるとかメッセージのみにできるとか…(((;°▽°))ゴニョゴニョ
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701193155j:image
この日のドリンクはあずささん!
貴音さんはお誕生日の時に飲みましたから!
もちろんアルコール入りw
値段一緒ならアルコール一択やろ\(^o^)/
 
 
f:id:sayumayu0512:20150702173753j:image
いおりん誕生日メニューも気になりましたが、通常の食べたいメニューをオーダー。
肉肉しいパスタw
値段のモトが取れそうなメニューw
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701193234j:image
お代わりドリンクはりっちゃん!
メガネは持って帰っていいんですって┏◎-◎┓
りっちゃんかわいいよりっちゃん…!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701193252j:image
お腹空いていたのでさらに追加。
普通に美味しかったです(*´∀`)
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701193359j:image
この日のブロマイド。
貴音さんキターヽ(・∀・)ノ
結構アタリでしたね!!!!
 
残念ですがりっちゃんバースデーはいけませんでしたが、コースターだけさいかさんにいただきました!!
重ね重ねありがとう!!
 
次は真くんかあずささん行けたらいいなぁ…!!
 
 
 

 

 

誕生日に行きたい!って言ってしまったせいか、気を使っていただいてさいかさんより誕生日プレゼントをいただきました!

 

f:id:sayumayu0512:20150701193307j:image
むっく~ん!
 
わーわーうれしい!!
まいう棒は美味しくいただきましたw
むっくんがいつも持ってるのが紫のやつだからだと思いますが、めんたい味が一番好きなので嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701193431j:image
さいかさんと別れた後は、東京に転勤になった職場の経理の方と東京駅でお食事!
誕生日ってこともあり、おごっていただいちゃった!
御馳走様です!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701193348j:image
 
 夜行で帰ったので翌日だけど酉子ちゃんからのお誕生日プレゼントも届いてました!
お菓子モチーフのアクセサリーかわいい!ありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)
 
2015年の誕生日も幸せいっぱいでしたー!