Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ラブライブ!旅行6/14(マルイ&ファンミ夜)

 またまた今更先月の日記です。
先月6/14に酉子ちゃんとファンミに行ってきました!
あなたの地元でファブライブ!のファンミなのに、私も酉子ちゃんも行けるのが幕張っていうねwww
 
酉子ちゃんは飛行機、私は新幹線なので待ち合わせは品川です。
品川で合流して向かったのは渋谷マルイ。
前日が映画公開日だったので、今思えば映画の席とって、映画見ていろいろ行けばよかったな…!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701184714j:image
渋谷は人が多いのでシャッターチャンスがあまりないのでやんす…。
三年生がうまく映らなかったけどこれはこれでよし!!
 
 
 

f:id:sayumayu0512:20150701184635j:image

μ’s全員集合!

 

 
f:id:sayumayu0512:20150701184655j:image
アルパカさん!
 
 
私の目的はスワロのコラボスイーツだったんですが、あいにく入場規制で午後まで整理券ないと買えないそうだったので、
酉子ちゃんとプリクラだけとって退散しました…。
午後から別行動になるのでその時にスイーツ買いに行くことに。
 
 
で、次に向かったのは秋葉原
アキバイチでレストランがコラボしているのでそれのために行ったわけなんですけど、
真姫ちゃんも海未ちゃんも15時から整理券配布ってことで、
そんなん待っていたらファンミ間に合わねーよ!!と思ってたら、
希ちゃんのコラボのお店がやっていたのでそちらに行きました!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701184729j:image
紫色のお好み焼き~~!
紫キャベツとか紫芋が入ってるそうです!
 
f:id:sayumayu0512:20150701184744j:image
隣は待ってる間にすごく食べたくなったチーズのお好み焼き。
はんぶんこしたらいいよねってことで、こちらもオーダー!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701184802j:image
焼いてもらうお好み焼きはきれいに焼けますねw
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701184833j:image
完成!!
かつおぶし、青のりはご自由にということでした。
お腹がすごいすいていたのもあるけど、すごい美味しかったし店員さんの対応もすごく良かったです!!
ライバーさんが後半ほとんどいましたけど、一般のお客様もいたので、普段から人気のあるお店なんだろうな~。
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701184945j:image
希ちゃんメニューにはデザート付き!
さらにドリンクもついててかなりお得でした!!
ご馳走様です!!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701184958j:image
デザートに行ったのがエクセルシオールのにこちゃんドリンク!
甘いのもは別腹~~!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701185013j:image
暑いのでアイスがすぐ溶けちゃう…!
テラス席でこれを飲んだあと、酉子ちゃんとは別行動!
私は再び渋谷へ、酉子ちゃんはトーハクへ!
 
 
 
マルイで無事にスワロスイーツ買って、
荷物も回収して幕張で酉子ちゃんと合流して一度チェックイン。
この日のお泊りは、ジャンフェスとかで幕張メッセに行くたびに止まってみたいなと思っていたホテル・ザ・マンハッタンさん!
 
口コミでもいいことしか書いてないのですごく行きたかったのです!!
そしてやはりすごくいいホテルでした…。
これについては書くか迷ったけどまた別の記事で残そうかな!
やっぱ思い出残したいしヽ(´▽`)/
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701185038j:image
 幕張~!!
今回はホール側ですが、去年12月のジャンフェスぶりの幕張メッセ!
 
人の痛バみてるとちょっと作りたくなりますね…!
グッズもだいぶ増えたし、今度何か行く事があれば作ってもいいかも!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701185026j:image
グッズは買うかすごく迷ったんですがやめました…!
今回は給料日前の貧乏旅行だったのです(´;ω;`)
ポスカ欲しかったけど!!
 
 
 
 ファンミの感想ですが、
歌半分トーク半分でラブライブ!好きな人には存分に楽しめたんじゃないでしょうか!
なんちゃんが歌の時いなくなるのが少しさみしかったですけど(´;ω;`)
 
セトリが本当にわたし的に神の域でして、
今回はないだろうなと思われたミュスタがまた聞けたのは本当に嬉しかったんですけど、
もぎゅが聞けたのも嬉しいですし、
そっからキラセンになったのも本当に嬉しかったです!!
 
キラセン本当に好きで、フルで聴けると思われた5thは捻挫でライビュすらいけませんでしたし、イントロからしばらく聴いてるうちに涙出てきて号泣してました…!
それまではノリノリで飛び跳ねてたんですけどね(; ^ω^)
 
最後はミミミでした!
 
 
なんかもうすごく楽しくて頭吹っ飛んだのでまともな感想が書けないので、まともなレポはよそで見てください思い出日記ですって感じですwww
改めて、ラブライブ!が好きだなー好きでよかったなーと思えました…!
ありがとう本当に。
終わってしまうかもしれないけど、それを考えたくないくらいこの9人が好きです。
 
 
 
 会場をあとにしてホテルに戻ったわけですが、
お風呂入ってさっぱりした後にお楽しみがこれ! 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701185050j:image
f:id:sayumayu0512:20150701185103j:image
スワロで買ったコラボジュレ!
スワロのスイーツは美味しいってわかってる!!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701185113j:image
 2年生は海未ちゃんが好きなんですけど、どうせならお味見させていただいていろんなの食べたいよねってことで、私はことりちゃん にしました!
ごまプリンにココナッツが入ってるのですヽ(´▽`)/
 
コースターはことりちゃん好きな友達にあげればいい訳ですから。
ちなみに真姫ちゃんはソロゆーきの時に買いに行けるので問題ないですw
※先に日記に書いちゃってますが美味しく召し上がりましたw

sayumayu0512.hatenablog.com

 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701185153j:image
下が胡麻プリンの部分。
美味しかったです!!
 
 
この日は、公演もそんな遅くなかったしすぐにホテルに戻ったこともありお風呂入ってお互いの精算とかしても日付変わる前にベットに入れました!
まあ、寝たのは日付変わってからなんですけどヽ(´▽`)/
新幹線で来ると夜行と違ってリズム狂わなくていいね!!
 
翌日の日記はまた別でうpしまーす!
 

 おまけ。

 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701190149j:image
同じフロアでしたしボイフレのオンリーショップも行ってまいりました!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701190209j:image f:id:sayumayu0512:20150701190228j:image f:id:sayumayu0512:20150701190259j:image
お久しぶりですね!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701190324j:image
 サイン色紙増えてる!!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701192640j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150701192657j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150701192714j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150701192728j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150701192743j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150701192917j:image
f:id:sayumayu0512:20150701192945j:image 前回撮ってないと思われる方々。
あれ?堤先輩と北城くんは撮ったっけ??
まあいいや\(^o^)/
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701192932j:image
 
お久しぶりっす!
 
 
最近忙しくてあまり出来てないけど好きな気持ちは変わらないのよ!!
 友人のお使い分を買って、自分用には明神くんのボールペンとリフレクトキーホルダーを買いました!
 
充実した一日…。