Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

FEif透魔編一週目クリア!

途中の日記書く事もなく、もくもくとプレーしてたので、途中経過書けないままクリアしちゃいました…!

 

はい、3つのルート全てクリアしました~(*゚▽゚*)

 

白夜暗夜やった際の謎が解けた感じではあります。

兄弟みんな生きてて仲良く出来て良かったねーって終わり方。

 

でもわたし的にはガロン王を元に戻して仲良く暮らしなかったなー。

結局救われないのね、ガロン王は( ;∀;)

 

ギュンターが透魔だとやたら絡んでくる割に支援が誰もないのは納得だったわ。

まあ、納谷さんさん使ってますしねー。

無駄使いはしませんよね(;´∀`)

 

 

クリムゾンさんはフラグ回避はできないのかしら…?

なんかEDでの後日談が雑過ぎるからなんかあるのかなーと…!!

しかし、リョウマさんあたりとは支援会話あってよかったんじゃないでしょうか??

 

 

透魔はオールスターですし、支援回収&クラスチェンジまでのレベル上げ…大変でござった!

透魔ならではのカップリングや友情の支援会話回収は楽しかったんですけどね…!!

 

ところで、ネタバレで回ってきた解析?での水着スチルのあれはDLコンテンツなのかな?

あのマークス兄さんかっこよすぎてはよ見たくてたまらんのですが!!

P4DのDLコンテンツはもう毎週追加されてますが、FEはまず1つのDLが透魔編だからしばらくないのかなー??

 

またパラレルな追加イベいっぱい来るのは楽しみなんだけど暗夜白夜も充実してほしいな!

 

 

ちょっと長くなりそうなんで、透魔編でのカップリング感想は記事分けたいと思います!

うん、他でもそうしたらよかったね(;´∀`)イマサラダナー

 

明日は台風だし、休みだしじっくり休んで日記もかけちゃうお!いえーい!