Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ペルライ名古屋当選!

支援ダメだった~!と酉子ちゃんからLINEが来て、

あ、じゃあ自分もダメかなと確認しに行ったら当選しておりました\(^o^)/

 

地元名古屋でペルソナライブ!

 

前あったのは何年前だったっけ?

あの時は東名阪全ていったなー懐かしいいなー(*゚▽゚*)

名古屋公演で、志穂子ちゃんやゆみさんにお手紙書いたらTwitterの方にリプライ来てすごく嬉しかったな…!

今じゃもう考えられないだろうけど…!

 

休みがもし取れなくても、職場から会場まで近いので早番定時で上がれば間に合うと思う!!

9月もなんだかんだで予定ありますからのー( ;∀;)

 

何はともあれ、楽しみ!!

近いうちに発券にいかねば~~!

 

 

あ、古い記事をちょこっとずつ持ってきてます!

なんか開設日以前からの記事があったたり、やたら記事が増えてるのはそのせいだったりします~。

あまりにも稚拙な文章なものは消そうと思ってるんですけどねw

誤字多すぎだよわたし…!