Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

声優乱舞2015夏バナー貼り付けてみた!

 

先日から 横にベタベタとバナー貼り付けております。

 

古い作品なんかも、特に好きなものは貼り付けてみましたヽ(・∀・)ノ

GSなんかは内Pがコナミ退社しちゃって今後の展開がわからないわけだけど、

やっぱルカは私の最愛のカレですからね!!

 

 

そんなわけで、せっかくなので8月に参加する声優乱舞2015夏のバナーも貼ってみました!

 

KOEIさんのイベントはバナー作ってくれるんですよねー。

最近全くネオロマイベント参加しなくなったので、貼ることがなかったんですよねー。

 

で、誰を貼るか迷ったんですけど、 

 待ち望んでいた惇兄参戦ってことで、惇兄にいたしました\(^o^)/

 

f:id:sayumayu0512:20150720195707j:plain

 

 

待ってたのよ~惇兄!!

もう惇兄参戦なら淵ジェルも呼んで欲しかったYO★

次の夢は甄姫様ですな!!

私としては曹丕様と甄姫様のデュエットが欲しかったのであります…!!

 

 

声優乱舞はみるたんと夜のみ参加なのです。

翌日オトパ行けたらいいな~だったんだけど、外れちゃったのでおとなしく帰りますw

夜行バスで行くので、時間あれば戦国武勇伝に行けたらいいな~!

 

 

折角なんでエンパで一目ぼれして大好きになった荀彧氏と乱舞で楽しませてくれること間違いない趙雲氏のバナーも貼っておきます!

 

 

f:id:sayumayu0512:20150720200931j:plain

f:id:sayumayu0512:20150720200944j:plain

 

 

 

声優乱舞楽しみです!