Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

パーティーマン発売記念イベント@名古屋

下書きに入れてたけど、なかなか続きがかけなくて一週間。

ようやく続けます!!

ああ、もう一週間か…。 

 

 

大阪から名古屋に移動。

貰った特典の大入袋を開封して吹きそうになりました…!

K島さんがおっしゃった通り危険物…!

 

そのあと、新幹線アナウンスで危険物持ち込みは~と言われたのは内緒の話w

 

 

ままんぬにゆー樹くんうちわ持ってきて貰って、みるたんと合流。

みるたんはめいこいの映画見てたそうだ。

 

引いた整理番号が3違いだったので、前の番号だったんで、前の番号だった私がみるたんの前の番号の方と交換してもらって前後で入らせていただきました(*´∀`)

社交界のスカートをはいてた綺麗なおネーさんありがとう!

 

 

f:id:sayumayu0512:20150719202545j:image

地元はやはり落ち着きますなぁ…。
毎日のようにとおってる道なのですw
 
ちなみに去年のゆーたくⅡのイベントでみるたんと出会って仲良くなったわけなのですが、
こうして同じ会場でまた一緒に参加できるなんて結構幸せなことだと思う。
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150719202552j:image

 会場。

大阪と比べてこじんまりとしています。

大阪が200で名古屋が200のキャパなんだろうな…。

 

ちなみに3Fではめいこいのオンリーショップ開催中ですw

 

 

名古屋の司会は残念ながら、OKBさんでなくK島さんでしたが、

同じ日にOKBさんとK島さんの司会で参加できるってなかなか貴重な体験だと思いますw

K島さんのゆるっとした司会も結構好きですw

 

K島さんもおっしゃっていましたが、大阪より名古屋の方が元気がありましたw

やっぱ大阪はまだ早かったし、名古屋は夜でしたしねw

大阪と同じく「パーティーマーン!」の掛け声で友樹さん登場。

御召し物は大阪と同じだったので、お着替え無しだったようですw

 

新幹線でたこ焼きを食べて(あ、私と一緒だ!)、

名古屋に到着したらホームでみそきしめんを食べたそうです。

多分、下りの住よしさんですよね。

tabelog.com

私も先月みるたんと福岡行ったときにホームで食べたかった…みそきしめん…!

それから、名古屋駅周辺散歩して寿がきやに行ったそうです。

周辺だと、マックスバリュのところか、名駅から亀島に歩いていく方にあるところですかね?

エスカにもあるけど、あれは普通の寿がきやじゃないからな…!

なんにせよ、みそきしも寿がきやもすげえ食べたくなったんですけどww

 

パーティーマンに向けて、かなり体をしぼったにもかかわらず、このインストアイベントで行く先々でおいしいものを食べまくって取り戻しつつありますねって話になっていましたw

うん、たくさん食べてくだされ…!名古屋は本当においしいもの多いよ~!

 

で、同じく楽曲の話題になったわけなんですが、今回はツイスト…だったと思う。

 

K島「ツイスト一番好きな人~!」

しーん…

 名古屋正直だなおい!!!!

きらいじゃないわ、このノリwwww

 

友樹さん本人からも捨て曲とまで言われてしまったよ…!

お手紙とかでもやっぱバラードだからかグッドバイ好きなお方が多いんだそうです。

 でもまあ、中野のイベントでは曲としてかなり盛り上がりましたけどね(; ^ω^)

その後、好きな曲を聞かれて手を挙げていくんだけど、私はパーティーマンで手を挙げましたけどやっぱグッドバイが多かったかな??

大阪よりテンション高い名古屋なんだけど、正直というか冷めてる会場でそれはそれで楽しかったwwwww

 

 

〇〇マンと名づけてもらうコーナーは一番印象に残ってるのは好きなキャラのポスターに香水かけてクンクンしたら鼻血が出たってお姉さんかなwwwww

あとは採血の得意なお姉さんもいたけど忘れちゃったw

これ、メガネパーティーみたいな感じでまたやりたいって話でしたが、次回の曲は「マンが付くかわからないけどw」って言ってましたヽ(・∀・)ノ

どんな曲になるのか今から楽しみですね!!

 

 最後、お渡し会ではさっきの新幹線の出来事と、OKBさんがいないこと、それから今年冬に名古屋来たときミセスハートが移店してたって件でその隣が私の職場ですって話をしてまいりました!

話したいことたくさんあるけど、今回みたいにじっくり話せることってないけど、やっぱ目の前にしちゃうとぶっ飛んじゃうね(; ^ω^)

 

 

これでゆまのパーティーナイトはひと段落かな。

10月の渋谷のイベント行けたらいいなー。

 

少しでも興味持ってくれた方入れば、是非聞いてくださいね。

 

パーティーマン(DVD付)

パーティーマン(DVD付)

 

 

 

せっかくだし、ランティスさんがうpしてるパーティーナイト関連つべ動画もリンク貼っておこう!記念だ~! 


小野友樹「Party Night」Music Clip -full size- - YouTube

 


小野友樹「パーティーマン」 / 全曲視聴動画 - YouTube


小野友樹「パーティーマン」デビューミニアルバム 6月22日発売 - YouTube


小野友樹「パーティーマン」90s SPOT - YouTube


小野友樹「パーティーマン」予告編#2 - YouTube


小野友樹「パーティーマン」予告編#1 - YouTube


小野友樹「パーティーマン」デビューミニアルバム 6月22日発売 [Review] - YouTube

 

 

 

イベント後は下の階のめいこいオンリーショップに行ってまいりました。 

 

f:id:sayumayu0512:20150719202623j:image
 
めいこい、中断してるなー。
FE始めて、なぜかあやかしごはんやって、今忍恋ですもんね…。
来週いろいろくるのになぜか対称アリスやら青春はじめました!やフォトジャニやろうとしてますし!!
とりあえず、一段落したら再開しなくては!!
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150720083638j:image
夕飯はきしめんにしました!
疲れちゃったから新幹線ホームで立ち食いする元気なかったですしなー。
でも近いうちに住よしさんもすがきやも行ってくるよー!
 
みるたんと次回会えるのは無双のイベントですね!楽しみです(*゚▽゚*)