Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

CHARACRO feat. 銀魂 坂田銀時 誕生祭で杉田智和誕生祭!

タイトルがすごく長くなっちゃいました(; ^ω^)
 
 
えまーじぇんしーライブの後、
池袋に移動して私の要望である銀魂のキャラクロに行ってきました!
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014115044j:image

f:id:sayumayu0512:20151014115057j:image

 

この日は私の大好きな杉田智和さんのお誕生日なのでなにかしらお祝いがしたかったので、

銀さんの生誕祭をやってるキャラクロ選ばせていた来ました(*゚▽゚*)

 

 

 

 
f:id:sayumayu0512:20151014115129j:image
ワーお!
スタッフさん分かってるぅ!!!!!!!
こういうの嬉しくなりますよねヽ(*´∀`)ノ
 
 
時間なかったので、説明カットして欲しかったんで「(アイマスに何度も行ってますので)結構です」と言ったんですが、
「店舗によって違いますので」と無理やりアイマスのキャラクロと全く同じ説明してくださってありがとうございます、店員さんwwwww
本当に時間なかったのに\(^o^)/いい迷惑wwwwww
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014115143j:image
 
★王様の涙
誕生日限定ドリンクなのでオーダー。
アルコールかノンアルコールか同じ金額で選べるならそりゃアルコールでしょう!
でも私忘れてました、ワインが苦手なことをwwwwwww
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014115200j:image
★私はアナタの愛のド・レ・イだゾ♥
みるたん、神威のドリンクが飲めないとのことで、
じゃあゆうちゃんに会ってきたしさっちゃんにしたら?とさっちゃんをオーダーしてました。
ちなみにゆまさん、女の子はさっちゃんが一番好きなので同じテーブルに並んでちょっと嬉しい。
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014115209j:image
★銀さんのパンケーキプレート 
お食事系パンケーキ。
完全に夕飯でしたね。
実は着物の部分、食べれるんです!!なんだかよくわからない部分なんで美味しくはないですけど\(^o^)/
と、いってもキャラクロって味はいいので安心して食べれますよねw
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014115225j:image
坂田銀時のバースデープレート
お誕生日おめでとう、杉田さん。
お誕生日おめでとうございました、銀さん。
これ食べてお祝いできたのが本当に嬉しいです( ;∀;)
しかし、一人ではしんどかったと思うんでみるたんと半分こ出来て良かった…!
付き合わせて本当にすまんかつありがとうなのです…!!!!
 
 
 
 
このあと、池袋行きつけの漫画喫茶でシャワってから夜行バスで米沢にむかうというアクティブなアラサー2人なのであった…!!!
 
 
杉田智和さん、本当におめでとうございました!!!!!!!
 
 
 
キャラクロ銀魂も楽しいけど、やっぱ通うのはアイマスかなー。
次は美希ちゃん行けたらいいな…!!