Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

3つのパーティの話【ナナドラ3】

ナナドラ3もついに終盤…ラスダンと思われるところまでたどり着きました…!

いやー、相変わらず夢中になると途中での感想がかけないね私wwwww

 

1や2より正直サクサク進めれた感じがします。

あくまで個人的な感覚ですけども。

キャラデザや職業が好みだったのかな??

 

ストーリーはあんま語りすぎちゃいけない気がしたので、今回は感想書けないかな(;^ω^)

ユウマはまあああなる気したけどなwwwww

でもP3PのテオのコミュMAXみたいなのしといてあれか…。

デートは添えるだけでいい感じなのはわかるんだけども…!

あのデート見てたら綾時くんみたいにセリフ追加とかあってよかったのかも。

まあ、ユウマよりエーグルのが好きなんですけどね、私wwwwww

 

なんもかけないのは悲しいのでせっかくなんで3つのパーティの話でもしようかと思います!

 

 

f:id:sayumayu0512:20151020072938p:plainf:id:sayumayu0512:20151020072947p:plainf:id:sayumayu0512:20151020073003p:plain

1ST PARTY

(左)ユマ CV.東山奈央 ゴッドハンド

(中)スギタCV.杉田智和 デュエリスト

(右)ナカムラCV.中村悠一 サムライ

最初作った3人。

名前をちょっと変えましたwww友達に「そのまんまかよww」って言われましたけど気にしない。

スギタは最初エージェントだったんですけど、デュエリストが使えとのことなのと、モデル(つーかもう杉田さんなわけなんだけどw)のイメージに合うので、転職していただきました!

スキル発動のスギタの「俺のターン!」が何度も笑えます…!

サムライは見た目も能力も問題ないですね!

でも、展開的にメインキャラを侍にするのが一番いいんだろうなと思いました…2週目する際にはそうしたいと思います…!

この3人はもう攻・攻・攻なんで、ちょっと回復面が心配な感じですねwww

ゴッドハンドちゃん、全員の回復ができればいいんだけどねー(;^ω^)

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20151020073020p:plainf:id:sayumayu0512:20151020073043p:plainf:id:sayumayu0512:20151020073055p:plain

2ND PARTY 

(左)ミサオ CV.早見沙織 フォーチュナー

(中)サクCV.櫻井孝宏 ルーンナイト

(右)DCV.小野大輔 ゴッドハンド

ミサオは悠木碧ちゃんがはやみんをそう呼ぶのでwwwww

キャラ見た目的に活発系キャラ演じてるはやみんは合わないかなと思ったんですけど、なれたら気にならなくなりました!眠そうな顔してるだけでやる気ある子って脳内設定作っておきました!

フォーチュナー使えますね!私、一番好きかも知れない!!

あとサクくんはなんか櫻井さんてこういうキャラ合うと思ったのと、完全に好きなキャストさんで埋めたかったのでキャスティング

DはまんまDですwwサンプルボイス聴いたら結構好きだったのでwこの見た目のゴッドハンド入れたかったので、執事といや小野Dだよなと入れました。

なにげにこの3人が主力メンバーですねwバランス良かったかも\(^o^)/

でもやっぱ1STが一番愛着あるのでメインストーリーはあの三人で進めれるようボス戦では控えてもらってます!

 

 

f:id:sayumayu0512:20151020073108p:plainf:id:sayumayu0512:20151020073355p:plainf:id:sayumayu0512:20151020073431p:plain

3RD PARTY

(左)アッキーラ CV.石田彰 マージ

(中ミユCV.沢城みゆき バニッシャー

(右)アオCV.悠木碧 エージェント

マージくんは絶対石田さんにしたかったのですwwww

ただのアキラじゃつまらんのでアッキーラにしたんだけど、我ながら名前出てくるたびに笑えるwwww

ミユはみゆきちがお姉さま系だったのでこうしましたw本来彼女がエージェントなんですよねwでも面白みがないので変えましたw

バニッシャー、最初分かりにくかったけど強いのはわかりますw

エージェントの子はこの見た目使いたかったんだけど好きな女性声優さんが悠木碧ちゃんしか残ってないのでこれまた見た目と口調にギャップある感じでw

できればツンツンしたゆかりんボイスが理想だったんですけどねw

ゴスロリなエージェントさんはかなりいいですね!前回のハッカーみたいで!!あの見た目、DCLでゲットできるんでしたっけ?

この3人もバランス取れてて地味に使えるんですよね…!!

 

 

なんだかんだ好みのまま使ってますけどいけるもんだなとw

でもやり込むんだったら無理なんだろうなー…。

 

なんにせよもうすぐでクリアできそうなんでこの子達で頑張りたいと思います!

次回は自分以外全員男、もしくは女子のだけってのもいいかも!!

しかし、奥義どれもカッコいいなーヽ(*´∀`)ノ