Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

あやかしごはん×アニメガカフェ

11/3文化の日、法政大学の学祭後に行ってきました。
 
行きたいねーと話してて、なんか東京行く予定あれば~って感じでちょうどいい法政大学の江口くん&けんしょーくんのトークショーが当たったんですよね。
なので行きましたw
ほかの友達にカフェ行くためにイベントエントリーすんなよwwとか言われましたけど(; ^ω^)
 
 
吉祥寺はなにげに初上陸ですねー。
某アプリゲームのイメージで下町のようなイメージだったけど、さすが都内、都会でありましたwwww
 
 
f:id:sayumayu0512:20151112023326j:image
対称アリスの時もとうらぶの時も来れなかったから初めてなんだよね。
書き下ろし嬉しいけど、吟さんがなんか性格悪そうな顔なので、やっぱカズアキさんの絵のがいいなー。
 
 
 
 
 

f:id:sayumayu0512:20151112023335j:image

内装はこんな感じです。

カズアキさんのイラストに囲まれて幸せでしたヽ(*´∀`)ノ

 

ガラガラでしたよwww

うん、ほぼ貸切wwwww

行った時間が遅かったからと思いたいですけど(; ^ω^)

 

 

 
f:id:sayumayu0512:20151112023444j:image
■親子でおいしい♪ハンバーグ
■犬嶌詠 ドリンク
 
詠と謡のドリンク両方頼みたかったけど、実はあんスタのカフェからのはしごだったのでお財布とお腹両方と相談して詠だけにしましたw
お食事の方はもぐもぐCDで吟さんと綴くんがハンバーグだったのでハンバーグにしました!
 
うん、味はまあ…ナンジャよりは…って感じかしら(; ^ω^)
キャラクロとかが良すぎるんだよね…!
あーキャラクロ、美希ちゃん誕エントリー忘れちゃったからいけないわ…しょんぼり。
この日にエントリー既に始まってるとか思い出せば間に合ったんだけどな( ;∀;)
 
 
f:id:sayumayu0512:20151113115502j:image
コースターは詠と浅葱くん!
自分的に当たりかな?
この前にいってるあんスタがボロボロだったから救われました。
 
 
コラボとしては少しさみしい感じがしましたが好きな作品なので行けて満足ですヽ(*´∀`)ノ
みるたんいつも付き合ってくれてありがとう!