Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

2015年お疲れ様でした。

今年もたくさんイベントに参加して、たくさんゲームして精一杯走り抜けました!

 

そんなわけで、紅白でもガキ使でもなく、ニコ生でaccessライブを見てるゆまさんです。

access好きなんです。小学生の頃から好きなんです。

こういう音楽が好きだってのもその頃決まったと思います。

浅倉大介サウンド万歳!!

死ぬ前に一度はライブに一度は行きたいので、来年一回くらいいけたらいいな!

 

 

2015年も友樹さんをたくさん追いかけた年でした。

パーティーマンのインストアイベントを浴衣で大阪名古屋とはしごしたり楽しかったな。

パーティーマンファイナルはおじいちゃんの法事で行けなかったのが残念だったけど。

締めに福山ッスルで友樹さんを近くで見れて本当に嬉しかったです。

そろそろいいかな…って思ったりするけど、やっぱりイベント行くとこの人好きだな、応戦したいなって思っちゃうんだよね。

 

イベントはほかにemergencyのライブに初めて行って、改めてヤング好きだなと思ったり、

王様ジャングルで念願の光さんと接近戦ができて感無量でした。

野島家も見れたし最高な12月だったな。

 

1月末から2月にかけて、靭帯いためて大変な思いをしたのもいい思い出。

ペルライ武道館行けなかったけど。

 

刀を見に福岡やら山形も行ったな…。

ついでにお城が見れるから嬉しかった。

あとは行きたい神社も結構まわれて、御朱印帳もだいぶ埋まりました…!

次は千葉神社の御朱印帳が欲しいです!

 

ラブライブ4thはいけなかったけど、ファンミ幕張がいけて。キラセン聴けて号泣したのもいい思い出。

解散しちゃうけど、ファイナル行けたらいいな。

 

 

来年も相変わらずで友樹さん追いかけたりゲームしたり城や神社に行ったりな一年になると思うけど、

変わらず楽しくすごせる一年になればいいな!

 

 

そろそろ落ち着きたいけど、まだまだ楽しんでいきたいです!

一年間、関わった皆様ありがとうございました!

 

 

 

2015年12月31日   

藤宮 ゆま