Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

こらぼの×つきぷろコラボ

仕事帰り、思い付きでサンシャインにふらっと立ち寄りました。

目的はこちら。

 

f:id:sayumayu0512:20160530200536j:image

5階にあるCoLaBoNoカフェさんです。
前、COSPLEXだったとこですね。
 
 
f:id:sayumayu0512:20160530200801j:image
現在、ツキウタ。ではなく、ツキプロとコラボしているので、フリーで入れそうなら行きたいなと思ったのです。
 
ありがたいことにフリー入場でしたw
実は来月、あゆりんちゃんに付き合ってもらっていく予定だったんですけど、
涼太くんの誕生日メニューが行くころには終わってしまうので、つい来ちゃったわけですw
 
ちなみに、私は自転車通勤しているのですが自転車で昼休みに来れる距離なので、
お昼もフリーで入れそうならお昼ご飯に来てもいいかもしれないですwww
提供も早かったので( *´艸`)
 
 
f:id:sayumayu0512:20160530200650j:image
 
 
 

f:id:sayumayu0512:20160530201107j:image

店内はこんな感じでしたー!
 
 

f:id:sayumayu0512:20160530200648j:plain

ちなみに私が案内された席はここ。

SOARAのポスターのとこでうれしかった(*'▽')

 

 
f:id:sayumayu0512:20160530200651j:image
大原空イメージ スカイブルーソーダ
モリと迷ったんだけど、モリのドリンクにはどら焼きがついてくるんですよwww
デザート頼むつもりなんで、おひとりさまなのにそんな食べるのはちょっと…と思って、同じくらい好きな君にしたわけですw
Growthのにしようかと思ったんですが、ほかに頼むメニュー考えたらSOARA一番好きなのに逸品も頼まないことになるので我慢しましたw
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160530200726j:image
こちらがコースター!
涼太君はBDデザート専用のもので…見てください…シキさんですwww
最近、ランダム物がだいたい江口君のキャラという私の引きを裏切りませんねwww
SolidSではシキさんが一番好きなのでうれしいです…。
 
ほんとうですよ?
 
SOARAがいちまいも出ないので悲しい…。
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160530200722j:image
SolidSイメージ RED HOT アラビアータ
私の夕飯です。
REDのCDイメージかな?
HOTというほど辛くないです('Д')
 
これだけで食べたらきっと足りないと思うが、私にはデザートがある!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160530200727j:image
桜庭涼太バースデーデザート
食べやすいサイズでありがたい!(お値段が150~200円安いとなおいいww)
さっぱりしてておいしかったです!
専用コースターももらえたし来てよかったなーと(*'ω'*)
 
 
混むときは混むんだろうけど、ふらっと来ては入れるのはいいし店員さんも笑顔で対応してくれるしニコニコして帰れました(*´ω`)
ボソリ)地元のアニカフェと大違いやでwww
 
 
まじで昼休みにお昼しに行こうかなw
次回はGrowthとSOARA食べたいです!
 
 
 

たぶんCOSPLEXんときのサインかな?

当時はまだ上村君そんな興味なかったもんね…! 

 

f:id:sayumayu0512:20160530200905j:image
地味にわたしの誕生日前日でうれしいですwww