Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

Bプロちゃん×スイパラコラボ、8/14にまた行ってきたました☆

Bプロちゃん×スイパラコラボ、2回目行ってきました!

f:id:sayumayu0512:20160815074950j:plain

前回取り忘れた入口の写真。

 

今回はみるたんと、ついにスライバーを宣言するようになったあひるちゃんと3人で行って参りました!

タコレ推し、THRIVE推し、MooNs推し3人そろったわけです(*´ω`)

みんなドリンク上限まで頼んで、3種類+推しもう1杯だったので、テーブルには各ドリンク4杯ずつという恐ろしい状況にw

なので、画像はやめときますww

と、いうかキタコレとMooNsは撮ったんだけど、THRIVEが来たとき席外してて撮り逃したって理由もあるんですけどwww

 

 

 

それでなんですが…Twitterに画像上げた際にさんざん友達に笑われまくった画像がこちら…!

 

f:id:sayumayu0512:20160815074931j:plain

トゥンク!!!!!!!!!

 

違うのです…私がひいたのは3枚なんです( ;∀;)

みるたんとあひるちゃんが面白がって自分のひいたみかち並べたからこうなったんです!!

 

でもね3/4で私がみかち引いたの現実なんですwwwwwそして絶対くるももたすw

てゆか、この日この時間帯のみかち率がはんぱなくて、みんなテーブルにみかち並べてたわ\(^o^)/

 

さんざんネタにされて、LINEではトゥンクのスタンプ3回押されるし、ひどい日だったわよ(´・ω・`)

※一応むーんずはみかちが一番好きなんですが限度があるだろwww

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160815074914j:plain

ゆまさんの手持ちはこうなってしまいました。

ともくんがもう一枚ほしいだけなのに( ;∀;)

 

あ、でも後日交換していただいて、みかち2枚ラッキーとゆーたになりましたから!

もう1トゥンクなんだからね!!

もういっそコンプめざしたい気持ちでいっぱいですwwww

 

 

f:id:sayumayu0512:20160815075123j:plain

前回写真撮り忘れたドリンクの画像。

左からMooNsTHRIVEタコ

今思うと、キタコレちゃんコーラにしたら黒くてよかったんじゃ…!

個人的にはMooNsが一番好みな味でした('ω')

 

 

f:id:sayumayu0512:20160815075055j:plain

ハートの王様スペシャルプレート

この日はこちらをオーダー(*´ω`)

あひるちゃんはトランプ兵のワイルドジャンキーセット、

みるたんは白うさぎのお星さまカレーでユニットメニューそろってたんだけど、画像取るの忘れちゃった( ;∀;)マタカヨ…

みるたんかあひるちゃんに画像もらったら後日うpしますー!

 

8/23追記

あひるちゃんに画像いただいたので、うpしときます!

f:id:sayumayu0512:20160823234926j:image

 

f:id:sayumayu0512:20160823235016j:image

 

 

 

タコレちゃんメインっぽいメニューはコンプしたので次はピザかサラダ頼みたいですね(*´ω`)

あ、あと2回行かなきゃですかねwwwww

 

 

アニカフェもあるからほどほどにしないといけないですけどもwww

 

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160815075109j:plain

代行してもらったゆーたくの夏コミセット。

スイパラの時、来ていただいて受け取らせていただきました!

来月の予習します( ;∀;)

代行していただきありがとうございますー!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160815075042j:plain

あと、みるたんからの恒例のお駄賃、新幹線のアイス!

いっつも夏みかんスルーしちゃうんで、次回は夏みかん買ってもらおうかな!

また買ってね☆