Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ネコ科のふたり。

実はAGFでゆっけちゃんにねこめいとちゃんを代行していただいてました。

 

個人的にビジュアル見た時から、顔はくまのが好みだな~と思っていたんですけど、

狙ったかのように白黒で出ますし、

去年の竜ちゃんのバースデー書下ろしでうたこさんが「ネコ科のふたり」っていうイラストをうpしていたのもあり、

獅子めいと的なのも出ないだろうと思ったし、

発売の決まってたくまめいとのBプロちゃんの衣装を着せたかったので代行していただいてよかったと思ってますw

 

そんなわけで、昨日やっとお洋服引き取りに行ってきたので、

着せてみました!

 

f:id:sayumayu0512:20161204121353j:image

 

なんだかんだでかわいい!!

黒猫ちゃんは黒いので伝わりづらいかもしれないですけどかわいい(*´▽`*)

 

 

みるたんも紫のくまめいとゲットしてたし、

あひるちゃんもすらいぶカラーのくまに着せていたので、

3人で会えることあれば、並べて写真撮れたらいいなー!

 

りっずにしきさんりっかさんに加えて今後お出かけする際は連れてってあげよう(*‘∀‘)