読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wisteria★Maiden

★ゆまの【好き】を気まぐれに綴っていきます★

アルケミスト生活も73日目

ゲーム

文アルはこつこつ頑張ってるんですけど、いわゆる人の数だけプレースタイルもありますし、書いていたらきりもないので、

特に記事に残していきたいとかは思っていなかったんですけど、まあ記念になるようなことがあれば残したいなーとは思ってましたw(どっちかのかw)

 

年末年始にあった初イベントにて無事露伴さんげっともできています。

f:id:sayumayu0512:20170123004554p:plain

まあ、報酬がループする前の正規の報酬コンプ後なんですけどね…。

1/2だったかな…。

おにぎり不足でみんなにひもじい思いさせることになるとは思わなかったよ(;´・ω・)

墨余ってたもんな…。

 

安定の子安氏でゆまさんにっこにこ(*´▽`*)

期待してた通り!

文アルの声優さんは私の好きな声優さん連れてきてくれるからうれしいですw

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170123001006p:plain

こちらは1/18の出来事。

久々に5時間来たー!さすはく!!

さ、誰連れてきてくれたのかなーとドキドキしながら調速機使ってみると…

 

 

f:id:sayumayu0512:20170123001027p:plain

はい出た!

ええ、またお会いしましたね(*^-^*)こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

大好きです!!

 

でも待ってるのあなたじゃないほうなのwwwwwwwwww

 

また会った言ってるやろ?もうおんねん!!

 

でも好き大好き!!声も見た目もビンゴ過ぎて好き!

でも今じゃねええええええええ!!!!!!!!

 

 

 

11月にあくたがーさん出して以来全然出てこないんだな。

残すとこだざーいさんだけなのに( ;∀;)

その後も4時間半とかちょこちょこ出てくるんだけど30分たりねえんだよ、朔ちゃんもういるんだよ!大丈夫だよひとりにしないから!!

 

 

 

さて、時は進んで1/22。昨日のことですね。

f:id:sayumayu0512:20170123001428p:plain

今日は花袋さんのお誕生会をしました。

きっと、とーそんさんやどっぽさんが張り切ったことでしょう。

 

さ、今日も日課こなして内装コイン貯めよう…。

週間も終わればいいなとコツコツ進めていたんですけども、

 

f:id:sayumayu0512:20170123001052p:plain

はくしゅーさん2時間か…むしゃくんもどーせ1時間半とかだろうな…と思って別のブラウザで書いてる日記に戻ろうとしたら…

 

え( ゚Д゚)!!!!5時間!!!!????けーーn…むしゃくんちょっと、それ5時間だよね!!??

 

はははははどうせまたあくたがーさんだろぃ…愛されてるなわたし両想いかよ…と思いつつ、もしかしたらという淡い期待といただきながら調速機を使う…!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170123001102p:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

けーーーーんん!!!!!!よくやったあああああああああああ!!!!!!

だざーいさああああああああああああん!!!!!

※動揺してむしゃくんをKENN氏呼び(いつものこと)

 

 

待ってたのよーー!あなたをーーーー!!!

これで今のとこコンプなんだよーーーー!!!!!

戦績の刃のところの14/15を見るたびため息ついて恋い焦がれていたんだよ…!

 

 

私の最萌はもう紅葉さんであり、その次にはくしゅーさんとあくたがーさんが控えていて推せるかわからないけど、愛でてあげるから( ;∀;)

 

早速回想収集のため、使ってみたらなにこのこ一言一言かわいいんだけどwwww

やばい推せるwww好き!!!!!

これ以上人気キャラ推すの嫌なのに!!

ひいいいでも大事に使っていきますーーーー!!

 

f:id:sayumayu0512:20170123001448p:plain

ついに刃が15/15になってにっこにこなゆまさん。

日記書く際に撮ったから73日になってるんですけど、コンプしたのは前の日なので72日目の1/22ですよ(*´▽`*)

だざーい記念日!!!!

 

就任したのは11/11なんですよね…Bプロちゃんの竜ちゃん誕生日だったか…。

ゾロ目の日はいいことある?

これも伏見稲荷のおかげかな(*´▽`*)

ありがたすー!

 

さて、次のイベントは北原一門のイベントだし頑張るぞーー!!!