Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

加藤和樹さんのライブに行ってきました(*´▽`*)

タイトル通り昨日は地元のZeppで行われた加藤和樹さんのライブに行ってきました(*'ω'*)

 

和樹は友人がファンだったり、バイト時代の先輩の高校の先輩だったり、私というより周りの友人のほうがかかわりあったりしていたのですが、

ニコ生でやってたライブ配信を見て、楽しかったので地元でもあるなら行きたいなと思って思い切っていってきました!

 

私がバイト時代にバイト仲間とカラオケに行ってた時に和樹ファンの子(先輩とは別の人)がよく歌ってた曲も聞けたりしたので、バイト時代のこと思い出したりして楽しかったです( ˘ω˘ )

まあ、デビュー曲のVampireのことなんですけどねwwwww

先輩が、高校時代の先輩がデビューしてるって話を聞いて誰ですかって聞いたときその名前が出てびっくりした思い出www

久々にバイト時代の友達に会いたいし、連絡とってみようかな…。

 

ライブはすごく楽しかったです!

久々にあんな盛り上がるライブ参加したな…。

基本テンションが上がる曲が好きなので、そんな曲ばっかりだったので、勉強不足で知らない曲もありましたが、初めて聴く曲でも楽しめたので今後探してみたいと思う(*´▽`*)

 

キャラソンコーナーもあって、けんけんのラブセクとか、REBORN!の桔梗、跡部様なんかも聞けたし、

ミュージカル(テニミュではない)の曲とかも聞けたんですよね…。

 

スタンディングだったらたぶん行かなかったんですけど、指定席だから安心して楽しめましたし、これなら次回も行けるなら行きたいと思いました!!

最後、予定があって急いで帰ったんだけどハイタッチ会参加したかったな( ;∀;)

 

 

Zeppはまた土曜日!

夢キャスで舞い戻るよ!!

地元Zeppは自転車で行けるから指定席の時は30分前に行けばいいから助かる…。

先月のみのりんも行きたかったな…。