Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

スライムの目薬

そういや、買って画像を撮ったんだけど特についったでもつぶやいてないし、

せっかくなので日記に書こうと思いますw

 

買い逃したーと思ってたら、職場近くのマツキヨにあったので買いました(*´▽`*)

f:id:sayumayu0512:20170608160022j:plain

唯一これだけありましたwww

 

 

f:id:sayumayu0512:20170608160005j:plain

こういう遊びゴコロがあるのはいいですよね!!

 

 

かなりスーーーッとします!

苦手な人も多いんじゃないですかね?

私は大好きですwww

 

職場で眠い時に重宝しております(*'ω'*)

私は詳しくわからんのですが、さした後に目が真っ赤になってすごい真っ白になるよと私を見て同僚の方が言っていましたw

曇りない眼になるんですかねwww

 

 

ちなみにままたすが近所のスギ薬局でこのワンランク上のやつを買ってきてくれましたw

全部ほしかったぜ…!