Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アニサマ終了★

先ほど、お友達にじゅんじゅんの画像を送ろうとしてミクにアップしちゃいました。

最近、メールでアップするんでよくやるんですよー。

見た方…います?

恥ずかしい~~~!!!!!

さて、本日のアニサマ

私、ヲタですが、知らない曲は知らないので、解るやつをレポート致しますねぇ!

奥井雅美さん。

知ってる方、いるかなぁ?少女革命ウテナ!!あれの主題歌…輪舞を歌いました!

先週、カラオケでたかはしさんに歌って貰ったよ!!

後、テイルズオブエターニアのアニメ主題歌。

WOWOWだったっけ?見てなかったんだよ。

GARNET CROWの歌のイメージが強いかな。

桃井はるこさん!!

瀬戸花の主題歌歌っていました!これ、可愛いから好きです!

アニス役で桃井さんは好きになっているんでCD欲しくなっちゃいました。

茅原実里さん。

アニメイトでしばらくかかっていた曲だったので解りました!歌っているときとトークがかなり違う方ですね。

アリカ様と奈々ちゃん。

聖少女領域を歌っていただきました!

ローゼンメイデンでは一番好きな歌です~!!

アリカ様がここで退場されましたが、後で勇狭青春歌(漢字でない…)暗黒天国、私の大好きな!跪いて脚をお嘗めを歌っていただきました!!

歌詞の通りの方でアリカ様は最高です…!!

直純さん。

直兄って呼べない方が多いんですよね?私は友達の影響で直兄って呼びます。

いいねぇ、最高!!

今回、イベが重なったせいか女性ファンが少なく、2曲のみでした。

君に会えてよかったは良かったよ~!!

move!

分かります??ユーロで有名なユニットですよね?

イニシャルDの曲とかよくやってるかな?

友達の彼氏がイニD好きで、よく聴いたなぁ。

私自身、moveのファンだったので。

懐かしい!!!!

スペシャルゲスト!!

私の大好きなレッツゴー陰陽師が聞けました~♪♪

いや~!!カラオケで歌いたい~!!

平野綾ちゃん。

予想通り、冒険でしょでしょでした~!!

後藤邑子さんが居たらハレ晴れ聴けたのになぁ~。

高橋洋子さん!!

なぜかスペシャル出演??ルフランとテーゼが生で聴けたよ~♪♪

歌ってソッコー帰っていったけど。

水樹奈々ちゃん!

2007年7月7日とゆうことで奈々ちゃんの為の日でしたね。

私の好きな歌、三曲(WA、なのは、シャイニング・ウィンドの主題歌)を歌ってくれました!!

奈々ちゃんは衣装が可愛いので楽しみにしてました!!

私の周りは奈々ちゃんファンばかりだったかな。

後はちょっと覚えてないのと詳しくないので、カット。

五時間のライブはキツいよ~!!!!

後ね…男性ファンもいるイベント初めてで…(-_-;)

キモヲタ……!!

変な振り付けで変な動きしてる方、ピンク色のハッピ着てらっしゃる方…。

こあいよぅ……!!

アンコールでアリカ様がTシャツにミニスカで現れたのはガッカリでした…。

では、ネオライの為…休みます!

足が痛いわよ…!!

東京の友達の家から、お送りしました!

おやすみ~♪♪