Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

やってるレジェンディアよ♪

昨日からレジェンディア再開したレジェンディアよドキドキ

モーすけのアジトからだと思ったら、シャーリィと合流したトコからだったの。

やっぱ良いわぁ、レジェンディアキラキラキラキラ

ノーマ可愛いよぅラブラブ

ジェージェー可愛いよぅラブラブラブラブ

モーすけ暑苦しいよぅwww

中井さんて、今はクールな役…いや、クーデレな役(笑)が多いけど、

この頃は三枚目が多かったよね。

そしてやっぱ眼帯声優www

久々にやると、案外内容忘れてるのよね。

攻略本どっかいったし。

でもやっぱ面白いし、隠れた名作やと思います(人´ω`)

ユエちゃんも言ってたけど、種運命の時…確か終わってすぐ位に出たよね、これ。

セネルはシンだわ(シスコンで鈴村)、ステラはいるわで笑った記憶が。

うん、今はねぇ久々に中途半端に古いテイルズしたい気分音符

古すぎない古さ(笑)

リバースとかシンフォニアとかアビスもやりたいかなぁ。

テイルズフェスもさ、似たような声優じゃなくて色んな声優呼んで欲しい。

テイルズならアタシ、鳥海いなくても行くぐらい好きだよ!!

たけぽんとかうえだゆうじとかますみんとか呼んでくれないかしら。。

あと久々に水橋かおりちゃんとか平松晶子キラキラキラキラ

うん、しばらくはテイルズをやるよー音符音符