Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

Anniversary

行ってきました、10 YEARS LOVEドキドキ

お会い出来た、飛鳥さん、サラキちゃん、ユラ斗さん&風抹さん、本当にありがとうございます(^人^)

久々に桜音ちゃんとのイベント参加。

しかも、昼1列目、夜2列目の神席ww

酉子ちゃん、今日は大典近かったけど大典祭じゃなかったw

日野聡祭………ッ!!

まずオープニングで目が会った際に、お辞儀される。

それからやたら目が会っては手を振っていました。

………お前、誰ファンだってくらい\^o^/

内容は新作発表とLIVEですな。

もうあげてる人も多いから私はスルーします。

私は割と批判的じゃ無いんだけどな…。

とにかくイメチェンしたあんげんがかっこよかった。

スーツ姿ヤバすぎww

あと、鳥さん新曲かっこええドキドキドキドキ

新曲の時はスタンドじゃなかった。

最後にAnniversaryを歌ってくれたんですが、その時、ピンクのボールを投げたのですが、夕夜さんがサユに投げてくれたんです。

桜音ちゃんは聡のボールをゲットしたよー。

実は席をアンコールで桜音ちゃんと席替えしたの。

鳥さん、近いほうがいいでしょって。

替えなかったら聡、私に投げてくれたかな、スールだから投げてくれたのかなとちょっと考えちゃったw

ちなみに夕夜さんの隣が鳥海だったんですが、ボールくれなかったよ(笑)

夕夜さん、きっとアタシが鳥さん鳥さん言ってたから哀れに思ったんだよガーン

ほーんとに楽しかったよ!!