Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

みつぼし行ってきたよ☆☆☆

行ってきました。

お金がないので、諦めようとしてたみつぼし。

しかし、急遽スタスカ上映会に行くことになったので、どうせ東京行くなら…と行っちゃいました。

あ、ちなみにファフナーはやめましたよ[i:63943]

みつぼしは、桜音ちゃんとずっと行きたいねと言ってたのですが、ようやく初参加。

桜音ちゃんは学校の関係で行けなくなっちゃったんで、一人です[i:63915][i:63915]

川崎、初上陸で凄い不安だったのですが、

さとかさん達の待ち合わせにいれていただき、安心して行ってきました[i:63889]

さとかさんとクリスピークリームドーナツでのんびりして行きましたw

開場前に人と会う約束してたの忘れてた[i:63915][i:63915]

本当に申し訳ありません[i:63909][i:63909]

内容はスコーンと抜けてる部分もありますが、

楽しかった[i:63889][i:63889]

鳥さん梶くんのアーツコンビ(祥ちゃんもアーツ系列だね)、

てらしー慎ちゃんのバオバブコンビが良かった[i:63893]

あと、個人的に鳥さん祥ちゃんが好きなんでw

梶・鳥・祥のならびにテンション上がった[i:63898][i:63898]

1番印象に残ってるのはエチュードかな。

人のエチュード見るのは好きだったので、楽しかった。

十手を刀の鞘にいれて槍にしてはしゃぐ鳥さんが可愛かった[i:63892][i:63892]

散々否定しといて薄桜鬼キャラじゃないかw

斎藤@鳥さんを『一クン』て呼んどるしwww

偽沖田@梶くんの祥ちゃん真似が楽しかった[i:63889]

そして梶くんの綺羅星が見れて幸せでした[i:63893]

あと、エチュードの前にやってたタックマンが気に入ったみたいでした、鳥さんww

ささやきウィスパー[i:63904]

あんな至近距離、しかも舞台上で1000人の前で言われるなんて私なら恥ずかしくて死にそうね////

でも、好きな方にささやかれるなんて一生の思い出になりそうで、羨ましいかも[i:63903][i:63903]

最後のみつぼし狂歌、てらしーの『こたつ大好きっ\^o^/』が可愛かったよ[i:63892]

女子高生の発想が『クレープ』な鳥さんが可愛かった[i:63951]

池袋店前にクレープ屋台あったから、食べようかと思っちゃったww

凄い楽しいイベントだったので、ゲスト関係なく楽しめたし、また行きたいと思いました[i:63892]

今回も梶君の服は可愛いなぁ。

MCハマーみたいなズボンと言われて、真似してて可愛かったw

帰りにロビーでお会いしたかった方にたくさん会えて幸せでした[i:63893]

美鈴さん、マーボーカレーありがとうございましたm(__)m

里美さんもあずかってくれてありがとうー[i:63903][i:63903]

さて、続いて池袋に移動でスタスカ上映会[i:63676]