Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

フェロ☆メン前夜祭

うん、これのカテゴリーは日常であってるかとw

 

 

本日はフェロ☆メン3rdシングルのフラゲと、

イベント当選祈願に行ってまいりました(^O^)/

 

 

熱田神宮です。

熱田神宮は信長公が戦前に必ず足を運んでいた神宮。

 

 

鳥居が赤くなくて木の鳥居でなかなか趣がございますよ(゜▽゜)

木に囲まれているし、

綺麗に整備されてるし。

 

 

 

城好きなのはもう大半の人にはわかってらっしゃるかとおもいますが、神社好きでもあります。

しかし、寺はあんま興味ないww

仏とかお釈迦様でなく、神話の神様やら神社ならではの作りが好きなので。

 

 

 

まあ、そういいつつも本日の参拝理由がフェロ☆メンプレミアム当たりますようになので、ヨコシマだったりしますがw

 

 

 

おみくじは中吉。

壬生寺から下がっちゃった…。

絵馬を書いて祈願してきた!

当たりますように当たりますように…。

 

 

CDの感想は明日にします(^O^)