Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

揺るぎない信念のRPG

本日はテイルズオブエクシリア発売!

テイルズ休暇ですwwww

朝起きたら早速2つ届きましたwww

ララビット限定版と、

エビテン限定版です。

週末になったら、本体同梱版も買いますよ!

今回はガチで買いに行きましたwww

本当のどれも欲しいんですもの!

早速プレー!

画面綺麗!!

音楽もテイルズらしくていいです!

アルヴィンらしき人が出て、OPが始まったら一時中断。

なるちゃんに会うため、出かけました!

お出かけから帰る途中、何となくソフマップに立ち寄ったら、

本体同梱版が売ってた!

ためしに、ビッカメを除いてみたら、ビッカメは完売。

新宿のヨドバシで予約してありますが、

やはり新宿から持って帰るのはしんどいし、

送るとしたら送料もかかるし、

何より早くゲットしたいのもあって、

エヘ、買っちゃいました☆

本体同梱版は持って帰るの大変だよって聞いたけど、名駅から自宅まで近いので、ちょっと自転車が不安定なだけで帰宅。

開封してなんとも言えない幸せな気持ちになりました…!

うれしいうれしいうれしい!!

黒×赤×金ってすごく好きな組み合わせないんですよ!!!!

実は本体同梱版ってなにげにグレイセス以外全部持ってるんですよね。

ほら、グレイセスの時は戦国無双があったでしょ?

グレイセスが藤島さんなら迷わず買ったんだけど、いのまたさんなので、そこは戦国です!

私は自他ともに認める藤島テイルズ厨なので←

さて早速前のPS3のデータを新しいPS3に移行!

ちゃんと調べた!

でないと、朝頑張ったデータも、私が頑張ったこれまでのデータが台無しである!

特にヴェスペリアのシークレットミッションはガチで頑張ったので!

あと、有料で落としたコンテンツとか。

LANケーブルでつないで、テレビとも繋いで…。

テレビとつなぐのは一個でいいかな。画面切り替えたい時そっちにつなぎなおせばいいし。

そんなこんなで、1時間弱かかりましたwwww

無事移行は完了したと思う。うん。

では早速プレー!

土日はイベントだから2日間である程度進めたいのである!!