Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

もしもしもし神

帰宅してご飯食べてるとき、

「あ、今日木曜だしもし神発売日やん」と思い出す。

 

まあ明日の帰り道でいいかなーとかクレカの更新日以降でも思ったけど、

やっぱりじぇふぇすで少し気になったしごはんを早めに食べ終えてメイトに向かって引き取ってまいりました!

 

そういやプリストのCDも回収しないといけないが、それは来月に入ってからで予約延長を(;'∀')

 

f:id:sayumayu0512:20160306223306j:image

アニメイト限定盤買いましたー!

特典がゆま得すぎるキャストだったのでw

 

缶バッチと布ポスターは正直いらなかったんだけどね(;^ω^)

店員さんからはくまめいと付き勧められたけどはまらなかった場合のリスクが大きすぎるので遠慮させていただきました…!

 

りじぇはCDはずっと聞いていられないけど、ゲームは好きだから楽しみ!

剣君ぶりの久々のりじぇゲームだし楽しむぞー!

 

やっぱ名前の順からやればいいかな?

※ゆまさんは好きなキャラを先にやるとやらなくなるw