Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ミラ様引き取り【エクシリア×プトマヨコラボ】





今日はつゆりちゃんとペルソナナンジャに行ったのですが、つゆりちゃんとバイバイした後、

マルイワンでエクシリアとプトマヨのコラボ服を引き取りに行きました。

本当、引き取り期限ぎりぎりで焦ったよ…!

あたしが予約したのは紫×黒。

モデルが赤なので、テイルズ的に赤なのかと思ったけど、やっぱり好みに忠実に選びました[i:63903][i:63903]

ワンピースの方は、黒か白か選べるんですが、

白だと胸の辺りの紐でクロスした感じがあって、

黒だと袖のレースとリボンがオシャレなんですよ。

私はそっちのが好きだから黒にしました(^^)v

実は昨日、地元のプトマヨを覗いていまして、

店員のお姉さんがローエンを着ていたので、ちょっと話してきたのですが、

ミラ様は超レアなんだとか。

マルイワン予約分もネットも即完売らしく、名古屋にも回って来なくて店員のお姉さんも見てないんだそうです。

金銭的にアルヴィンが買えなくなって、

でも諦めつかないって話をしてきたら、月曜に電話してくれたら今日が引き取り期限だったしなんとか出来るかもって言われたんですが、今日一日じっくり考えたけど諦めます[i:63955]

だってアルヴィン高いんだもん。

ミラ様買えたから充分です。

ごめんね、アル。

ごめんね、杉田。

対応してくれたお姉さんはかっこよくて杉田とよながの話をしました(笑)

また会いたいな(*゚▽゚*)

マルイワンの店員さんにはミラ様の紫×黒はレア中のレアだと言われましたよ[i:63897][i:63915][i:63915]

前にね、モデル色が赤だから、赤多めに作ってるって話を聞いたの。

だからすぐ紫はなくなってたらしいのよね。

なんか自分が選んだのが1番いいみたいに言われると嬉しいよね[i:63947]

褒められたみたいで//////

さて、これ実は私には丈短いんですよね。

だからパニエ買わなきゃ。

試着の時にパニエと合わせたら、広がってすごくかわいいの[i:63890][i:63890]

久々に買ったプトマヨ服、大好きなテイルズとのコラボだし、大事にするよ[i:63903][i:63903]