Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アイマス2来たー♪

今日届くって聞いていたので起きてあったのは嬉しいO(≧∇≦)o

待ってたよー♪♪

発売日から一週間もな←

ちなみに、フィルムはやよい。

貴音さんが良かったけど、やよいなら嬉しいからいい

零式が終わってたら良かったんだけど、

どっちもカチカチやるタイプだから同時プレーは厳しいかなぁ。。

予定としては遙かでPSPの零式やり込んで家では据え置き機のアイマスであったんだが…。

ちなみに、あたしのPS3コントローラ、R1が反応しないから別の使わなきゃ。

エクシリア限定版買った時のがあるからそれ使うかな。

じゃ、早速やるかな、

待ってて貴音さーん(ノ><)ノ

アイドルマスター2 (通常版)アイドルマスター2 (通常版)
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る