Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ぱんぱしふぃっく+

遙か祭のときのホテルはパンパシフィックでした!

みなとみらいのホテルはインターコンチが好きなんだけど、

ユエちゃんの飛行機のプランでパンパシフィックがお得に泊まれるので★

あたし、今までグレードアップに遭遇したことないんですよね。

お友達は結構体験してるのを聞いてるので、すんごい羨ましくてさ!

なので、今回はちょっと狙ってみました!

荷物預けないで、夕飯食べてちょっと遅めのチェックイン。

フロントで『こちらの都合で…』って言われた時はハラハラしたけど、

グレードアップできました!

わーいわーい!お部屋広いひろーーい!!!


バルコニーもあるーーー!

ここ、テイフェスの時に美鈴さんとみどりちゃんがグレードアップして泊まったお部屋と同じタイプだ!


ベッドも気のせいか大きい!

実はプライベートルームのすぐ下の階なのです。


目の前が聖地とインターコンチネンタルwwww

夜景も素敵。

バルコニーからコスモクロックもベイブリッジも見れて最高!


インターコンチって、エリアが2つあって部屋によっては海側が見えないときがあるけど、

パンパシフィックもそういうお部屋あったりするのかな??

憧れのバスローブ!それにワイングラス!


うん、これが揃ってたらやることは一つwwww

ホテルのバスルーム大好き!

うちのお風呂って狭くてゆっくりつかれないからさ、実はホテルに泊まる楽しみの一つなんだよね!


トイレとシャワールームが別なのも嬉しい!

ただ、バスルームの中にあるので、誰かが入ってるとトイレは入れないのよね…。

実は前回ユエちゃんと泊まった時に入浴剤入れるのにハマってしまって、持参したんだよね☆


高島屋で見つけたマカロン型!

ラズベリーだったかな。

お風呂から上がったら…


バスローブとワイングラスがあったらやりますよねwwwwwww

ATBごっこwwwwwwwww

あ、中身は紅茶なんですけどね←

うむ、満足です☆

ついったしたり、零式したり、写真撮ったり、TV見たりでなんやかんやで寝たのが3時過ぎだったかな。

チェックアウトが12時なのでゆっくり出来るのが嬉しかった。

翌日。

べーさんのブログにもありましたけど、快晴★


でも雨だってユエちゃんが言ってて、

ええ、だんだんと天候悪くなって夕方から雨でしたよwwwww

で、やんだと思ったら地元帰ったら名古屋は雨だったよ!

素直に傘買えばよかったな…。

10月なのでハロウィンの飾り付けが。


良い時期に泊まったなぁって思いました。

朝食のビュッフェ。


その場で具材を選んで焼いてもらうオムレツが凄く美味しいのです!

私はついつい取りすぎちゃうのでいつも自重しようと思うんだけど、結局こうなるのよね…。


お席がここだったので、ある意味面白いなぁって思いましたwwww

最後にもう一回だけお風呂に入ったよ!


桜花恋模様なので、桜の入浴剤で行きたかったのだ!!!!!

うん、初のグレードアップにあたしのテンションが上がりまくりですたwwww

無双の時は桜木ワシントンに一人で泊まったけど、ああいうのも楽しいけど、やっぱ友達と一緒だともっと楽しいよね!

ユエちゃん、いつもありがとう!

ぬら孫やうたプリの時もどっかお泊りで行けたらいいな☆

さてまた2週間後、ディズニー旅行でお台場の高級ホテル泊まるよーー!

実はずっと泊まりたかったホテルなので凄く楽しみです!!!!

わーいわーーい!