Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

今年も秀吉様と清正公にご挨拶

ちょっと前から毎年恒例となったひとり初詣。

引きこもり正月な私の唯一の気分転換。

今年は3日でしたけど、ちょろっと自転車で行ってまいりました!

まずは豊国神社!

3日だというのに並びましたねー。

お参りあとにおみくじ。

いつもの人だった。

大一大万大吉!←ちが

大吉とかいつぶりだろうかwwww

いいことしか書いてなくて幸先いいぞ、あたし!

それから清正公にもご挨拶。

妙行寺。

清正公の像はだいぶ見慣れたなー。

子供の頃から見てるからな。

そんな感じで今年も初詣完了!