Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

P4×パセラ

土曜はね、新娘会で東京行ってきたよ!

そのついでにね、パセラのP4コラボ行きたくて予約してコラボルームでオールしてきた!

ええと、金曜の夜中にね、幸村(テニスのね)イベントがあるってわかってね、

一番に渋谷のメイトに行ってきました。

残念ながら前の2人で配布終了してという。

ショックのあたくし、

外のガチャでいぬぼくと男子高校生のガチャをやってみた。

みよ、この見事な杉田無双www

ちなみにスタスカくじは夕方にだらけでやったんだけど、哉太のポスターでやっぱ杉田\(^o^)/

あ、いぬぼくの残夏ピンバはつゆりちゃんから買い取ったものですヽ(*´∀`)ノ

残夏は蜻様の次に好きなのです~(*^▽^*)

そのあとにP4のコラボカフェに行ったのですがいっぱいで入れず!

空いたら連絡くる予約もしたんですが、結局ダメだったの。。

でもってアキバぶらついてつゆりちゃんと一旦分かれて新娘会に!

これについての日記は別で書いたほうがいいのかな?

とりあえず、保留。

美鈴さんと合流してアキバまでご一緒しました!

一番くじのダブりもの買い取った~(*^▽^*)

ストラップとネック付きボールペン欲しかったから嬉しい!

それからつゆりちゃんと合流して美鈴さんとバイバイしてサイゼで時間つぶし。

サイゼにりこさんが来て渡すはずだったディスク渡したー!

そんで、しばらくしたらゆきちゃんがきた!

ゆきちゃんが急遽オールに付き合ってくれることになったのです!

2人じゃ寂しいし来てくれてよかったよ~~!

サイゼ閉店までいてちょうどいい時間になってパセラに!

P4コラボルーム。

3人はちょっと狭かったですwwwwwww

でもやばい、コラボルーム楽しい!

これ、また何かほかの部屋行きたい!

早速カフェに入れなかった反動でメニュー注文!

奥からつゆりちゃんの若き探偵のジュレカクテル

ゆきちゃんの里中千枝の一撃!必殺!!クラッシュソーダ

ゆまのりせちー癒しの苺ミルク

フードメニュー

つゆりちゃんとゆきちゃんが頼んだ花村のジライヤプレート~ジュネスのたこ焼きを使っちゃった~

私はこれ!マヨナカテリビ!!

ドリンクおかわりしまして、

天城雪子の桜フィズ

そしてカラオケしつつ、ちょっと大丈夫かなって思って頼んだぜ!

クマハニトー・・・・だクマ。

これはクマ好きな私は絶対押さえたいものだった!

死ぬかと思ったけどつゆりちゃんとゆきちゃんに手伝ってもらって頑張って食べた!

そんでコラボはもういいかなって思ったけど、

もうチャンスがないのでこれを追加。

若き探偵のジュレカクテル。

うん、ここで食べれる好きキャラは抑えたぞ!

本当はカフェも行きたかった…(´;ω;`)

時間も期間も短いよコノヤローーー!!!!!!!

で、本当はね、アキバにはアイマスコラボもあってね、

昭和通り館には貴音さんの四条貴音の特製〝らぁめん〟があってすげぇ食べたくて迷ったんだけど、

お腹が限界だったのでやめました(´;ω;`)

後悔してます…貴音さーーーーん゚(゚´Д`゚)゚

終了時間が来て、つゆりちゃんゆきちゃんと別れたあと、

マンボーで仮眠して新宿メイト行ってバスで名古屋帰ったよ!

楽しかったー!

二人ともありがとう!

次は無双のはなの舞コラボとメイトカフェのうたプリだな!

うたプリカフェ、とりあえずダメだったけど、一回くらい行けたらいいな…。