Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ヴヴヴのイベント当たったよーー!

まずは近況から。

マモの武道館ライブ、FCチケ当たりました!

なんかFCでも外れた方、結構いたみたいですね。

えっと、このあとにCD先行とか一般で結構数とってるとかなのかな?

FC入っててもチケ取れなくなっちゃうのは困るよね(´;ω;`)

剣が君の主題歌の視聴しました!

かっこいい曲だし、小野くんが歌ってくれるので楽しみです!

発売日がかなり先だと思うんですが!!視聴は公式サイトでどうぞ!

剣が君 主題歌「軌跡」剣が君 主題歌「軌跡」
(2013/11/06)
小野友樹、KENN 他

商品詳細を見る

夏コミのゆーたく新作小野くんがツイートしてくれたので見ました!

シュシュ可愛い!あとフリマワセメガネフキ早く聴きたい!

ポーチの画像は!?

iTunes Storeで視聴してみたらかっこよかったので、FREE!のEDとキャラソンDLしてみました!

EDのカップリング曲と遥のキャラソンが好きです!特にJOY!!

迷ってる方は買っていいと思う!!

SPLASH FREESPLASH FREE
(2013/08/07)
STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他

商品詳細を見る

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1
(2013/08/07)
七瀬遙(島崎信長)

商品詳細を見る

でもって本題☆

日はヴヴヴのイベントの当落日!

いい加減外すかなーって思っていたんだけど、無事当選しておりました(*゚▽゚*)

DVD一巻二巻でエントリーしたんだけど、一つ分は外してましたけどね。

黒バス以来の小野くんだーー(´∀`*)

ブログのテンプレやアイコンもヴヴヴ風にしていた甲斐がありました!

ってわけで、変えたかったテンプレに変更!

一緒に行くサラキちゃんも当選して重複してしまったので、外れてしまった美鈴さんにあたし名義のものをお譲りさせていただきました(´∀`)

うむ、みんなでイベント楽しめるのでハッピー!

小野D大好きなサラキちゃんとおのゆー大好きなあたしで、

各々愛しの小野に会いに行こうキャンペーンです\(^o^)/

サラキちゃんと一緒にイベントイケルの久々だから嬉しいなー☆

パシフィコも久々です!

横浜じゃないですかー!

ヴィクトワールでブリオッシュ買ったり、横浜のサマンサ限定カラーのポーチ買いに行けるかも(*゚▽゚*)

最近横浜行けてないからなー!可能なら翌日も休んで横浜観光したいです。

でも休み希望自重して我慢します!

無謀なことに、おまえらの昼公演とはしごしようかと思っていますけど…!

やっぱ行くからには満喫して帰りたいです(。・ ω<)ゞ

あ、ヴヴヴのサイトで人気投票やってますね!

これイベントで使うのかな??

あと、イベント情報更新されないけど、ショウコ役の方は来ないのかしら(^q^)