Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

三成眼鏡引き取ってきた!

そんなわけで、昨日の話にはなりますが、三成の眼鏡を引き取ってきました。

 

 

これでワンセット。

あとポスターもあるね。

ポスターは正直ちょっと困るね(;^ω^)

よっぽど好きでない限り、貼らないので丸めたままのが溜まっていく一方…!

 

 

 

 

眼鏡。

私は普段雑貨屋で売ってる伊達眼鏡しか持ったことないので、こんなしっかりしたガチ眼鏡を持つのは緊張します。

ううー壊したくないから、余所行き用ですね…!

 

 

 

メガネ拭き。

また増えたwwwwwwwww

まあこれはこのメガネ専用でwwwwwwwww

 

 

 

 

メガネケース。

しっかりした作りだけど、パチンと蓋がしまるものじゃないので、持ち歩きできるものじゃないですね。

お飾り用。

希望言うなら、持ち歩きできるケースのがよかったかも。

うん、持ち歩くなってことですかねwwwwwwwww

 

 

 

 

で、カード。

これは大事にしますですよwwwwwww

今度、みるたんに大谷さんのカード見せてもらおっと!!

 

 

 

 

サンプルのレンズもいただきました。

こういうのくれるのは嬉しいですね!!

 

 

初メガネ屋さんだったわけなんですが、メガネ屋さんてホント上品だし丁寧だしいいですね!

そういや昔、メガネ屋さんは優しいって四コマ見たことあるわーwwwwww

 

手に入らないと思うと欲しくなるダメなパターンでしたけども、これは大事にしたいと思います…!

みるたんとお揃いですし、これで関ヶ原行くって話したもんねーヽ(*´∀`)ノ