Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

風薫るラブライブ!カフェキャンペーンin AKIHABARA(グッドスマイル×アニメイトカフェ編)

本日は私の誕生日でございましたw

本来あった予定がなくなってしまって、どうするか…じゃあラブライブカフェエントリーしてみるかとエントリーしたら、当選したので、最初一人のつもりだったんですがやはり寂しくなりラブライブを知らない美鈴さんを無理やり連れて行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

夜行バスで行ったので、東京駅着いてそのままアキバに移動。

早朝なんで、気にせず取れました!

一年生組ー!

 

 

ぐぬぬ

気が邪魔で我が最愛の真姫ちゃんが撮れぬではないか…!

 

 

なので真姫ちゃんだけ横から撮るわけです。

6月は3年生かー。

来れるといいんだけどなー。

 

 

待ち合わせ時間までネカフェで休んで、駅に戻って美鈴さんと合流してアキバのアニメイトカフェに移動。

結構待ってましたね。

 

 

待ってたときは男性が多いかと思ったんだけど、お店に入ったら女性客が多い感じでした。

残念ながら、店内殆どが撮影禁止です。

池袋は取り放題だったんだけど、だめなんだねー。

 

お席はにこちゃんと3年生組のテーブルでした。

隣が真姫ちゃんでした…!

いいんです…真姫ちゃん好きすぎてにこちゃんってことでwwwwww

ちなみにテーブルも撮影禁止。

でも、料理の写真撮ると写っちゃうと思うんだけどなー。

 

 

 

 

まずはドリンクー!私はもちろん真姫ちゃんなんですが、美鈴さんには飲みたいもの食べたいもの頼んでって言ったので、キャラ関係なく選ばれた穂乃果ちゃんです。

いっぱい頼んでも良かったんだけど、このあと私のわがままでキュアメイドも行きたいってお願いをしたので、お腹いっぱいになる訳にはいかず、ドリンクと料理一品ずつです。

こっちのカフェは予約が取れたらだけど、何回か行く予定なんで( ´艸`)

 

 

 

 

西木野真姫のローズソーダ

底のイチゴソースがインパクと強くて、あんまローズって感じしなかったなー。

イチゴソーダって感じだったw

でも飲みやすくて安心して飲めましたw

 

 

 

西木野真姫のエビとトマトのサラダ

うん、サラダw

モッツァレラとトマトとエビだけなのかなーと思ったら、そこの方にかぼちゃやズッキーニがいました。

ズッキーニちょっと苦手w

でも頑張って完食した\(^o^)/

 

 

 

美鈴さんの頼んだもの

 

 

高坂穂乃果のオレンジジュース

飲ませていただいたんだけど、柚ゼリーが入ってるらしく、ストローに詰まったw

でもオレンジの味のインパクトのが強いから、柚の味かき消されてたなー…。

普通に飲めるので、キャラ誰でもいいなら飲みやすくていいかもしれない!

 

 

 

 

星空凛の豚キムチと中華風つけ麺

つけ麺なんで、一口ー!って言えず試食はしてないのですが、

美味しそうでした(*゚▽゚*)

何度か行けるなら頼んでみたいかなー!

 

 

いつもアニメイトカフェに行くと、少なくともドリンク2杯、お食事系とデザート系で4点頼むんだけど、今回はこれで終わり。

BiBiでドリンク頼みたかったのですがー。゚(゚´Д`゚)゚。

また次回ですね!

 

 

 

もらえたコースターがこちら。

 

 

真姫ちゃんが出たからよしとする!!

しかし希ちゃん2枚…これは希回収お姉さんなんてあだ名つけられるわけだw

あと、エリチとにこちゃんが欲しいなぁ…!

 

 

アニメイトカフェで買える折りたたみミラーは予約制でした。

引取り期限に取りに来れる限定でした。

その場合、当選してなくても引き取りだけこれるらしいんで、引取り期間中来れるので、真姫ちゃんを頼んだです!

テイフェスの時に取りに来る予定ー!

 

 

食事が済んで早々に退出したので、またゆっくり来たいなぁ。

キュアメイド編はまた別で感想書きますヽ(*´∀`)ノ