Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

続・風薫るラブライブ!カフェキャンペーンin AKIHABARA(グッドスマイル×アニメイトカフェ編)

先週の話にはなりますが、みむちゃんとラブライブカフェ巡りに行ってきました。

2回目のカフェめぐり―。

みむちゃんの遅れた誕生日と、ちょっと早い希ちゃんのお誕生日の真ん中バースデーですねヽ(*´∀`)ノ

 

いつものごとく、夜行バスで向かったんですが浜松あたりで火災があったらしく、夜中の1時から5時まで足止めくらって、もしかして予約の時間間に合わねーんじゃねーの?とすげえ焦った。

しかも大雨ですし、なんですかね?わたし、みむちゃんと遊ぶ時はなんか災害をもたらすんですかね?(ラブライブ4thの大雪とか)

中央線も遅れてましたしwwwww

 

 

そんなわけで一週間ぶりに秋葉原

前の週も待ち合わせ場所として来たんですけど、渋谷に変更したんですけどねw

 

 

ソフマップの3年生組見れたー(^v^)

 

 

相変わらず邪魔な木である。

今回の被害者は希ちゃんだったか…。

 

 

 

なので希ちゃんだけ撮りましたが…なんですかね…のぞえり絶対的に否定してるんですかねwwwww

 

 

 

 

そんなわけで、二回目のアニカフェです!

全開と予約時間も一緒!

限られた時間の中で詰め込まないといけないミッションなのだ!!

 

 

 

前回は真姫スペシャだったんで、今回は絵里スペシャにしました!

にこちゃんはフルーツスープがいまいち食欲をそそらなかったですごめんなさいwwww

 

 

絢瀬絵里ブルーウォーター

アクアブルーへと溶けるスノー♪って感じですかね!

飲みやすかったです!

ただ、ゼリーが飲もうとすると邪魔をするのです…!

 

 

絢瀬絵里のチョコレートケーキセット

正直に言うとキュアメイドのソルゲケーキのが好みではあったけど、美味しかったです!

チョコケーキが濃厚なんで、くどくなったらアイスを食べるのがちょうどいい。

どうでもいいけど、甘いもの食べたあとにいちご食べると凄い酸っぱく感じますよね。ちょっと苦手w

 

 

 

こっちなみむちゃんが頼んだやつ。

かよちんメニューで統一しようと悩んでたけど、この後もあるし、かよちんの大盛りカレーはつらいってことで穂乃果ちゃんパフェにしてた。

うん、かよちんならおにぎりとかそんなんにしてくれたらよかったのにねー。

 

小泉花陽の青りんごジュース

これも飲みやすかった。

青りんごは飲みやすいよねー。

うん、ドリンクはキュアメイドよりこっちのが美味しいかもしれない。

 

 

高坂穂乃果のいちごパフェ

サイズ的に食べやすそうだし、デザートには最適な感じだったw

これ一品だけなら足りないんだろうなーwww

 

で、貰ったコースターがな…私は貰ったものばっかだし(交換とかですでに好きなのはにこちゃん以外揃ってはいたんです)、みむちゃんの花陽がないwwww

なんだかんだでトレードして貰えたんですけど、この時点でそれぞれコースター2個でもう一品頼んだらみむちゃんのプランタン揃いそうだったのでドリンクを追加しましたwww

 

 

東條希アサイージュース

希ちゃんの誕生日も近いということで、希ちゃんドリンク。

のぞえりという意味も込めてw

美味しいんだけど美味しいんだけど…これも沈殿してるゼリーが曲者だったwwww

なんでわたし、ゼリー入ってるのばっか飲んでるんだろうか;

 

 

南ことりの黒ゴマ豆乳ヨーグルト

みむちゃんの頼んだものです。

白いのはわかるwwww

うん、ゴマと混ぜたら甘さいい感じなんだけど、無難にカルピスとかでもいいんじゃないかと正直に思ってしまいました。

 

みむちゃんは無事プランタン3枚ゲットしていました!

あたしの持って帰ったコースターは絵里、真姫、ことりだったわけなんだけど、交換で真姫がにこちゃんになったので、

前回のと合わせてBiBi揃ったお(●^o^●)

交換してくれた方、ありがとーー!

 

 

で、この後はキュアメイドなんですが今回は予約をしたので時間までメイトやとらをぶらぶらして優雅に向かいましたとさw

キュアメイド編はまた分けて書くとします!