Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

そういや、アニカフェ×Bプロちゃんに行ったんだった。

画像多くてうpするのが面倒で放置してたけど、あいぽんちゃんの中の画像整理するため、頑張って書かねば!

 

10月9日だったかな?

みるたんと一緒に天王寺にあるアニカフェで開催中のBプロちゃんコラボに行ってまいりました!

f:id:sayumayu0512:20161019162923j:image

みるたんのお仕事が午後までだったのもあり、夕方からの部で行ってきたのですが、

時間になっても前の部の人の会計やなんやらで待たされるので、その辺時間ぎりぎりにならないようにしたらいいなと思いました(;^_^A

客側もだけど、入れ替えで次の人が待たなくていい時間幅とるとかwww

 

 

f:id:sayumayu0512:20161019162939j:image

 入ってすぐにキタコレちゃんがお出迎え!

ともくんが所謂ネオロマのポーズなので、「いらっしゃい!」って感じでいいですねw

 

 

f:id:sayumayu0512:20161019163003j:image

コースター、やっぱコンプしたら達成感あるだろうな…。

でも、今回そんなに行くつもりないので自分の押しだけゲットできればいいかなと思ってますw

11月の竜ちゃん誕生日期間にもっかい行けたらなーと思ってるんです。

 

 

f:id:sayumayu0512:20161019163018j:image

お席は暉くんでした(*'ω'*)

「それな!」って言いたくなるw←LINEスタンプ

よかった、トゥンクでなくってw

トゥンクだったらなんかコースター全部トゥンクになりそうな気がするもん…!

スイパラでの出来事なんだけど、あれはまあ自分で引いたから仕方ないっちゃ仕方ないけどwwww

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20161019163034j:image

 メニューもなんか凝っててうれしい。

そういやアニカフェ、いつぶりだろ。今年は何気に行ってない気がするwww

去年の12月に三宮のアニカフェいったぶりか?

 

 

今回ちょっと撮った画像全部うpするのめんどい時間がないので、

推しのキタコレちゃんだけうpしてきます!

時間あるときにでも追記に残り画像うpしようかな…

f:id:sayumayu0512:20161019163333j:plain

f:id:sayumayu0512:20161019163254j:plain

f:id:sayumayu0512:20161019171157j:plain

f:id:sayumayu0512:20161019163403j:plain

f:id:sayumayu0512:20161019163424j:plain

f:id:sayumayu0512:20161019163351j:plain

f:id:sayumayu0512:20161019163311j:plain

 天王寺初めてきたわけなんだけど、内装凝ってるなーとちょっと思いました!

 

オーダーした後、テーブルに来る前にお買い物をしてたんだけど、気になったのがこれ。 

f:id:sayumayu0512:20161019163048j:image

「クレジットカードも使えるぜ!」 ってことなの?たつ殿ww

なんかかわいいので撮っちゃったw

 

お買い物はまずみるたんと5個ずつで10個買って、出なかったら追加って感じで買うことにしたんですー。

痛バとか作らないから無限回収してないし、2~3個あればいいので。

 

 

席について開封してるとオーダー品きた!

f:id:sayumayu0512:20161019163104j:image

あ、ですよねーwww

必ず来るTHRIVEの 誰かと必ず来るももたすwwwww

 

 

f:id:sayumayu0512:20161019163131j:image

月と星のセンテンス

コーラ大好きなゆまさんにはうれしいドリンクですw

スイパラはコーヒーだったからな!

ちょっと豪華なコーラフロートってことですかね?これなら私、6杯くらいファイトできる(*'ω'*)

 

f:id:sayumayu0512:20161019163143j:plain

是国竜持のバースデードリンク

これまたゆまさんの大好きなぶどうジュース!

私のために用意してくれたんですかね…ファイトするつもりないですけどファイトする気ならこれなら8杯はいけますよwwwわたし、飲み物は大量に飲めるのでwww

これは、池袋ないんでしたっけ?

竜ちゃんのカードもないんだよね?バースデー期間はいる前に終わっちゃうからかな?

ちなみに、天王寺毎週当たってるんですけど、バースデー週間だけはずれたら面白いですねwww

来週の当落、ドキドキしながら待つか(;´・ω・)

 

 

ちなみに買ったものの開封式ー。

f:id:sayumayu0512:20161019163121j:image

5こずつ選んで一緒のかごに入れたからどっちが引いたのかわからないんですけど、

THRIVEはわたしですかねwwww

きっとともくんを引いたのはみるたんww

 

 

f:id:sayumayu0512:20161019163154j:image

で、でたーートゥンクーーーー!!!!!!そして安定のももたすwwww

そしてなんなのこのMooNsたちはwwwww

あ、トゥンクは推しの方がいたので竜ちゃんに2つ交換していただきましたwww

なので私にトゥンクのスタンプ2回押さなくて結構ですから!!!!

そしてたつ殿ひかるんはみるたんに進呈しておきましたwww

私のもとにはともくんとけんけんがきました(*‘∀‘)

 

 

f:id:sayumayu0512:20161019163208j:image

タコレのパスタプレート 

いつもよりなんかオサレな感じだけど、これで1080円は正直ボッタだと思うんだww

これのコースターもらったっけ?誰だったか忘れたけど、たぶんけんけん←

 

 

f:id:sayumayu0512:20161019163219j:image

夜叉丸のソーダ

食後のドリンクですwしかしそのまんまな名前だねw

で、ほんとにけんけんなんなのwwwww

そんなに私のことが好きなのか(゚Д゚;)頼んだドリンクが青いから!?

でもこのけんけん、下まつげ成分足りない!!!!!

 

 

そんなこんなで最終的にはこうなりました。 

f:id:sayumayu0512:20161019163232j:image

 交換でけんけんのアクキーがとも君に変わりましたので、2:2になってゆまさん大満足です(*'ω'*)

もう一回行けるなら、コースターもあと一個ずつほしいかな。。

 

推しが出ないとショックだけど、やっぱコラボカフェは楽しいね!

ランダムで何が出るかわからないから面白いwww

 

 

 

ちなみに、のんびりしてわなかのたこ焼き買えなかったり、バス乗り過ごしたというオチがありますwwww

 

みるたん、この日もお付き合いありがとうございましたー!