Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

オトカ♪おばさん☆ゆま☆

職場のそばのゲーセンにオトカドールの台があったので、

最近すっかりオトカおばさんなゆまですwここ3日間休憩時間にはゲーセンです!

ちなみにプレイヤーネームもゆまでやっています!

誰もいないゲーセンで猫からでかい声で「ゆまちゃん!」って何度も呼ばれるので、いい加減店員さんに名前覚えられていそうです!

本名じゃないっす!!!!

カードがだいぶ増えたわけなんですけど、

これって古いカードでも読み込みできるんですかね??

使えないとしたら友達に布教の意味を込めてカード配るのってあり??

fc2blog_20150330202506b60.jpg

セイナちゃんの帽子ができてうれしくて調子に乗ってホンキアシディアに「ばとうぅー!ばとうぅー!!」って挑んだんですけど、ぼっこぼこに負けましたwwww

fc2blog_20150330202401f39.jpg

まあセイナちゃんの装備、ほぼ★1のものしかないですから仕方ないですよね…(・・;)

じゃあもう装備集めるかと、セイナちゃんがレベル10になったのであいちゃんを使い始めてみました!

fc2blog_20150330202532e45.jpg

fc2blog_20150330202551adf.jpg

あいちゃんのヒメモード、攻撃的ですね!

さすがピンクポジション!!!!!

あいちゃんもかわいいですね!

うち、ピンク髪の女の子好きなんですwwww

あいちゃんのコーデが揃ってレベルが10になったので、懲りずにアバリータに挑んでみました!

fc2blog_2015033020243800b.jpg

はい、ボッコボコにされました!

これも地道に装備品揃えてから出直します!!!!

そんなわけで次にサニーちゃんを使い始めました!

fc2blog_20150330202615460.jpg

fc2blog_20150330202631afc.jpg

fc2blog_201503302026548ee.jpg

サニーちゃん、結構好きかも!

デスデス口調かわいい!

3人使ってみたわけだけど、断然セイナちゃんなわけですが、どのこもほんとうに可愛いので気分で使い分けるとよいですね本当に!!!!

今は着せ返して楽しみながら強めの装備探してます!

fc2blog_20150330202749e6a.jpg

なげキッスかわいい…!

fc2blog_2015033020200755a.jpg

fc2blog_201503302020408c8.jpg

アシディアの服に合うよねセイナちゃん!

!!のついた魔法のときはかっこよくて好き…!

fc2blog_201503302021089a9.jpg

fc2blog_201503302021408b6.jpg

敵バージョンの黒セイナちゃんも可愛いよね!こっちはヒメモードがブルーで可愛い!

fc2blog_2015033020272141f.jpg

アクセサリーもコツコツ作ってるので今は地道に育てようと思います!

ちなみに、今育ててるのは2体目で

それぞれ名前変更してやってますが、

セイナ⇒リュンヌ(月)

あい⇒ソレイユ(太陽)

サニー⇒エトワール(星)

です!

結構イメージ通りで気に入ってます!