Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

オトカ♪ドールはじめました。

銀幕の国のアリスの後、ゲーセンに寄ったんだけど見つけてしましました!

オトカドール!!!!!

KOANMIでアーケードアイドル系ゲームが出るって聞いてたんだけど出ていたのね!

しばらくデモムービー見てたんだけど、あまりのかわゆさにとりあえず試しにコイン1枚投入!

自分の名前入れて、好きなドール選んで名前を付ける!(デフォルト名のままでもおk)

「セイナ!君に決めた!!」と第一印象から気になったセイナちゃんを選んだわけなんだけど、

くそかわいい!

なにこの天使!

あたしは新しいあたしの天使を見つけてしまったのね!!!!!!!!

ぐうかわあああああああああああ(*´`)

あ、これやばいハマるわ…

アイカツ!一時中断してしばらくオトカドールやろうと思います…!

(ささしまに台あるみたいだし!!!!!)

☆がたまったら出せる必殺技、ヒメモードが可愛すぎる…!

セイナちゃんまじかわいい…!

デフォルト名で始めたんだけどね、これは長い付き合いになりそうなので、

愛着のある名前に変えて(昔描いてた漫画のオリキャラの魔法使いの名前w)に変えて再スタートもしたんですよねwwwwwwww

でもこれ、アイカツカードみたいにICカードでデータ上書きしていくわけでも、プリパラみたいに友達とチケット交換するわけでもないからちょっとさみしいですね。

今後いろいろシステム増えるのかしら??

とりあえず今回ゲットしたセイナちゃん(´∀`)

雪のドレスも可愛いんだけどやっぱ音符のドレスが好きだー!

衣装コンプとかすげー骨折れそう…!

そしてさすがKOANMI…音ゲーが結構容赦ないw

本当に養女向けなんすか?え、おじさんおばさん向けですよねwwwwwwww