Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

プリスト FAN MEETING 2015 KEEP ON MOVIN' 昼公演に行ってました!

この日のキャラクロに行った日記は書いてたけど、
プリストファンミの日記は下書きに入れたまま放置してたので、忘れないうちに書いておきたいと思います!
 
この日ですね、一緒に名古屋から行く友人と待ち合わせ時間になっても連絡取れなくてですね、ひとまず私は行きたいので先に新幹線に乗り込んで行ってしまいましたよ(;^ω^)
どうも寝坊したみたいでした…!
なんとかキャラクロから出るあたりで合流できたので、一緒に会場のある和光市に!
 
会場、駅まで歩くのねー(;・∀・)
なんでこんなとこでとこ選んだんだろうか…!
この日、いろんなとこでいろんなイベントやっていたからですよね!!
小日向先輩&門脇先輩がいないのはダイヤのAで福岡、
久我先輩はロンハーで大阪、
怜治様はペダル!
ヒース先輩は知らぬ!!!
なんでこの日を選んだんだ…せめて方南キャストが揃えれる日に開催すればよいのになあ…!
 
不安だった物販は難なく買えました!
パンフとギャラスタのCD~!
無事に変えて本当に嬉しかった!!ギャラスタCD(´;ω;`)
これでRUSH聴き放題だね!!!!!!
 
友達がたけりゅんのカンバッチほしいってことで譲渡やら交換やらいろいろ回ってたらちょうどいい時間になって良かったかも。
私も便乗して遊馬とバンちゃんゲット出来て嬉しい…!
この場で改めて御礼申し上げますけど、友達に尊君交換してくれて、私にバンちゃん譲ってくださったお姉さま、ありがとうございました!
やっぱあの場で土下座しておけばよかったわね!!
 
久我先輩やら怜治様やらは大変そうだからいいんだ…!
缶バだけギャラスタ全員で集めたかった気もするけど…!!
 
 
 

f:id:sayumayu0512:20150906221931j:image

入場すると方南スト部+怜治様がお出迎え。メイン攻略キャラ6人ですね!
ここに奈々ちゃんや門脇先輩もいたらもっと最高なのに。
そしてここにいる4人この会場にいないっていうねwwwww
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150906221946j:image
 
 
f:id:sayumayu0512:20150906222005j:image
客席の入場はこんな感じでした。
好きな方選んで入れるのもいいですね!!
もちろん私は西星側から入りました!客席も西星側でしたしね!!
 
 
席はやや上手寄りでしたけど、ガルスタ先行が8列目までだったとしたら結構いい席だったんじゃないかなと思います。
 
 
イベントの内容もすごく良かったです!
開演時、キャストさんがハイタッチしながら客席から登場するのもすごくよかったし、
声だけだけど、奈々ちゃんとおしずがリレーショナーとして登場したのも良かったですね!!
イベントの半分以上はニコ生で放送したんじゃないかなとTS見ながら思いました。
OPと朗読劇以外は放送してたんじゃないかな??
 
しかし、朗読劇の豊永くんは神がかってたね!
シャンションショーにもしもしwwwww
もしもし!はしばらく友達とLINEでネタで使ってたよwwwww
今回のイベント、映像化しないんだっけ??
夜公演いけなかった身としてはすごく残念なんですけど…見たかったよ…( ;∀;)
朗読劇までみんなジャージ着ていたんだけど、西星のジャージ、そのうち販売しますか…?そしたら買って次にライブは着ていくよ!!
 
 
そしていろんな重大発表おめでとう!!
ED後のCDって地味に流行ってるんかな??カレイヴもそうだよね??
でも私、ED後の話も見たい!ってタイプだから地味に嬉しい!!
 
アニメ化は…てっきりFD決定かなと思ってたから嬉しい反面戸惑ったよね(;´д`)
ちょっと早くない?
なんかまた好きなゲームがアニメ化でニコ生とかで荒らされて冷めるパターンにならないか不安…。
動くみんなやギャラスタライブとか見れるのを思うと嬉しんだいけどね…!
長い年月大事に育てた作品にしては展開早いし、簡単に崩されそう…。
でも、自分で潮時だなっておもうまでは応援続けたい大好きな作品です!!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150906222019j:image
アニメ化決まったあとはこれが出されてました!
来年1月とかやっぱ早いなーー!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150906222035j:image
入場時撮ったPOPもこうなってました!!
入場する際も撮っておいて良かった!
 
 
 
すごく楽しいイベントでした!
好きなキャストさんがいるのもあるからだけど、やっぱプリスト大好き!
会場にプリスト好きさんがいっぱいいると思うと本当に嬉しかった!
 
 
次の大型イベントがあるとしたら、アニメ円盤封入シリアルエントリー型イベントになるんだろうな…!
そんでもう取れないんでしょうね…!
できればあの某学校のリレーショナーの中の人は呼ばないでください…!
でもギャラスタ揃えて欲しいです。
でも揃えるなら武道館か幕張メッセか横アリでお願いします…!!
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150906222046j:image
帰りの新幹線で撮影。
スジャータのアイスはあたしが食ったんじゃありませんwww友達が一緒に入れてって置いたやつw
 
スゴーーーっく!楽しかった!!!!