Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

プリストジャック!

今週も遠征でした!
先週お茶して気に入ったので、今週もカップケーキのお店で朝ケーキ。
 
f:id:sayumayu0512:20150913224648j:image
 
今週はタタンにしました。
好きな理由は羊くんですW
まあ、タルトじゃないんですけどねヽ(*´∀`)ノ
でも「あ、これにしよ!」っていう何かがありました!
 
 
お茶したあとは池袋の移動。
乗る電車間違えるというミスを犯しましたけども。
 
 
 
池袋にきた理由はきょうさんとの待ち合わせが池袋っていうのもありましたけど、
プリンス・オブ・ストライドの地下通路ジャックを見るためです。
13日まででギリギリ駆け込みで行けたわ~!
 
 

f:id:sayumayu0512:20150913224434j:image

こっちがスロープ側。
カウントダウンの絵柄好きだ!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224447j:image
八神陸
今にもハイタッチしたくなる絵柄だなーりっくん!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224501j:image
藤原尊
たけりゅんかっこいい!
カウントダウンの絵柄はたけりゅんが一番かっこいいと思うW
いい汗だな(*゚▽゚*)
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224516j:image
小日向穂積
なんも知らなかったら女のこと間違えますよねww
女装してなくてもwww
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224528j:image
小日向先輩の横はこんな感じ。
興味持ってくれる方いたら、ゲームでもノベルでもCDでも手に取って欲しいなー。
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224541j:image
こちらが階段がある側。
わたし的にこちらが特に撮りたいんだけど人通りがすごくて本当に撮るのが時間かかった(;^ω^)
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224556j:image
支倉ヒース
最高の景色見るために来たけど大変でしたよヒース先輩…!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224608j:image
久我恭介
KFCとして久我先輩に会えてよかった!!
やっぱメイン5人だとわたし久我先輩が好きだなー!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224619j:image
諏訪怜治
怜治様かっこいいなー。
アンドロメダとしてこの手を取りたくなりますヽ(*´∀`)ノ
アニメ始まったら動くギャラスタとか見れるんだよね…!楽しみ!!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224634j:image
アニメ化ほんとうにおめでとう!!
 
好きな作品(特にゲーム)がアニメ化すると嫌なことしか起きなくて不安がいっぱいだったりするんだけど、好きな作品が大きなプロジェクトを起こすのはすごく嬉しいことなんですよね。
ただ、これこれまで好きだった気持ちが踏みにじられたりするのは嫌だなと思うので、見たいけど期待と不安が半分だな…!
もともと好きだった人がお金出してでも見たい!って思える映画化とかOVAとかのが嬉しいってのが本心です…!
 
アニメ化→続編(FD?)って流れになるのかな?
攻略できないキャラが攻略出たりするんでしょうか??
非攻略キャラの某声優さんのファンが荒らさないか今から不安やわ…!
 
 
ともあれ、池袋ジャック、最終日に駆け込みで見に行けて嬉しかったです!