Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

第80回王様ジャングル 緑川光さん 2部に参加してまいりました。

念願の光さん出演王ジャン。

最初の時は落選、その後北海道、小倉と…いけないよ!!ってしょんぼりしていたのがリベンジできましたーー(´;ω;`)

アーバンライナーで関西へ!

 

私が光さんを知ったきっかけはお姉ちゃんが好きだった新世紀サイバーフォミュラというアニメからで、そのときはわたし、好きなキャラを演じてることもあってトシ兄さんこと関俊彦さんが大好きだったんだけど、見るアニメやプレーするゲームに光さんが出ていて、光さんの声を聞きながら大きくなったといっても過言ではないんだよね。

一時期離れようとしてちょっと反抗期みたいな時期もあって、それも越えて今では本当にお兄さんのような親のような、私にとって神様みたいな存在なんです。

普段好きな声優さんで名前上げないのはみんな好きで当然だと思っているってのもある(; ^ω^)

 

まあ、そんな前置きがあって、念願かなって参加してまいりました!!

恐れ多くも一緒にお写真も撮って下さるということなので、ちゃんと美容院にも行ってきました!!

 

上海から帰国されてからブログも更新されないし、どうかなさったのかすごく心配していたのですが、体調を崩されていたとのことで(´;ω;`)

 

私、王ジャンは結構参加していたと思うんだけど、友樹さんが出演した時しか参加したことなかったんだなー…。

こうしてゲストさんお一人なのは初めてでした。

なので、ハチと二人でまったりとした会話でいつもとまた違って嬉しかったですヽ(´▽`)/

 

トークの内容は控えておきますが、お仕事の話とか青ニの話とか上海での話とか聞けて嬉しかったな!

 

朗読は残念ながら体調が悪いということもありなかったのですが、代わりに光さんの持ち込み企画がありました。

私物プレゼントとかアレンジサイン色紙とか好きなセリフ言ってもらうとか、光さんが演じたキャラのイラストを書いてもらうとか。

イラストいいなーー!当たった人はリオンとかアーチャーを描いていただいてました。

私、こういうの絶対当たらないんだよね(; ^ω^)

でも当たったらジューダスとか珪くんとか吟さんとか光秀とか誰書いてもらえばいいか迷うから無理だwwww

 

 

最後に、2ショ写真撮影ですが専門のカメラマンさんに写真撮ってもらったせいかいつもよりましに写っていましたw

 

ポーズですが光さんとハートを作ってピースする欲張りなポーズを取っておきました。

もう、一生の宝物です。棺桶に入れてもらいます…!!

いつ死んでも後悔しない思い出本当にありがとうございます!!

大好きです!!!!!!!!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20151207210844j:image
最後にこのお写真だけ。
ハチー緊張したよー(´;ω;`)
ポチはまた会いたいなーー!
 
 
 

 

これは大阪に行った時の私の恒例!
 
f:id:sayumayu0512:20151207211020j:image
 
わなかのたこ焼きーー!
 
翌日また来るときにみるたんと食べる約束してましたけど、
夕飯がわりにお持ち帰り!
車内で食べました!!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151207211026j:image
ネギをトッピング!
美味しかったーーーー!
 
また大阪いったらわなかだね!!!!!