Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

B-PROJECT×アニメイトカフェキッチンカーに行ってきました!

AJの日、グッズも買えるチャンスはこの日しかない!と新幹線でついて池袋に向かい、整理券を貰ってから会場に向かいました。

 

貰った整理券はステージ終わってから池袋に間に合うかなって時間だったから助かりました‥!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160327121803j:image

オープン前のキッチンカー。
 
f:id:sayumayu0512:20160327121810j:image
キラキン推してるねー!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160327121953j:image
2ndでなく1stなんですね。
どっちのじゃけも好きだからいいや(*'ω'*)
 
 
 
 
AJのステージが終わって池袋に戻りましたw
 
f:id:sayumayu0512:20160330184822j:image
オープン後のキッチンカー!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160330184834j:image
メニューも出てました!
 
 
上限3杯なので3杯頼んでみました!
f:id:sayumayu0512:20160330184809j:image
☆ハニガに捧ぐキタコレの恋するドリンク
(ミルク+コーヒーソース+コーヒーゼリー+クッキー+ホイップクリーム)
 
☆ずっと永久パラダイス
(ソーダ+フルーツ+カラフルシュガー)
 
☆リアル白馬のライオン王子北門倫毘沙(バースデー記念スペシャルドリンク)
(ティーラテ+ベルローズ+シナモンパウダー)
 
最初キタコレがTHRIVEで出てきて「え」ってなったので作り直してもらいましたww
THRIVEは今度またこれた際に飲みますので、今回は好きなの飲ませてくれ‥!
 
写真撮り忘れたけどコースターは竜持君、暉くん、明謙君でした!
自分で竜持君引けたので満足です‥!!!
 
そんでバースデー記念のともくんのドリンクはシナモン嫌いの私には地獄でしたが頑張りましたよ‥!!
 
 
 
私はAJから池袋戻ってきて間に合ったわけなんだけど、たぶん知らないんだと思うけど整理券なく後ろに並んで買おうとしてる方がいたのが気になったかな。
前日に行ったフォロワーさんは整理券回収すらされなかったらしいですし、これで整理券持ってない人がちょこちょこ買ってクリーナーとかキーホルダー完売してたらそりゃないなと思うわけですよ。
なので、整理券とかいうならちゃんと後ろについて持ってる人じゃないと買えない配慮をしないといけないと思う。。
おそ松のキッチンカーもそんなんだったのかな‥。
 
 
 
 
新幹線で撮った戦利品。
f:id:sayumayu0512:20160330184920j:image
この日交換してもらったり譲ってもらったもの。
ありがたいことに定価で譲ってくださる方がいたので本当キタコレとみかちゲットできてうれしい‥!
 
このほかに野目くんもあるんだけど、それはみるたんにあげる分なんでとらなかったわ!
 
 
なんとか無事行けてよかったーー!
次に東京に行くツキプロの時はすいてるといいな!
最後にもっかい行きたい(*'ω'*)
 

 

おまけ。

横浜に移動する前にP'PARCOで夢キャスのショップも見てきました!

 

f:id:sayumayu0512:20160330184930j:image
 
f:id:sayumayu0512:20160330184943j:image
 
節約で買わなかったよ( ;∀;)ゴメンヨー
 
しかしひなたくんが売り切れててびっくりした!
あれ、一番人気だったのかな!?