Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

博多の朝と住吉神社【みるたん&えぐちくんおたおめ福岡旅行③】

ブリパ見てる間寝落ちしまして、翌日となりましたw

ぐっすり寝て、この日は快晴!

さわやかな気持ちで朝食会場へ(*‘∀‘)

f:id:sayumayu0512:20170523205540j:plain

一人だと朝食なしにしちゃうんだけど、誰かと一緒だとやっぱ朝食つけたほうが楽しいよね(*'ω'*)

朝から贅沢しました!!おいしかった!!

 

 

朝食を終えて、食後の散歩がてらに住吉神社に行ってまいりました!

 

f:id:sayumayu0512:20170523205613j:plain

f:id:sayumayu0512:20170523205617j:plain

朝の神社の雰囲気は好きです(*‘∀‘)

観光客が少なくて、地元の参拝客さんだけだったりするしそんな中でお参りするのが好きですな!

 

 

f:id:sayumayu0512:20170523205657j:plain

御朱印もゲット(*´▽`*)

友達の誕生日の日付入ってるのは貴重だね!

 

 

f:id:sayumayu0512:20170523205635j:plain

 帰りにブラックモンブラン買って食べながらホテルに戻りました!

これ、やっぱ前に食べたことある気がするな(*'▽')

朝のアイスはおいしい!歩きながら食べるアイスもおいしい!!