Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

†禁書発禁†

行ってまいりました。

約2時間半…かな??

好きな曲ばっかりだったのであっという間でございました。

えっと、禁書発禁というツアータイトルもあり、曲目のメインはアルバムの禁書から。

でも、他の曲…

‡愛と誠

‡暗黒サイケデリック

聖少女領域

‡亡國覚醒カタルシス

‡わが臈たし悪の華

‡北京LOVERS

跪いて足をお嘗め

未來のイヴ

なんかもやってくださいました。

お色直しも二回あって、3つも素敵な衣裳を拝めました。

聖少女領域で出てきたときの、狐の骨を使った髪飾りの衣裳も好きですが、アタシは禁書のインチキ秘書の姿が嬉しかったですexclamation ×2

その秘書のカッコで跪いて~を歌われたんですよハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

トークも楽しかったですexclamation ×2

同窓会で聖少女を歌ったとか、

わが臈たし悪の華のカップリング曲は新橋のステーキ屋さんをイメージしたとか、

わが臈たし悪の華のPVに出てくる美少年はアリカ様が六本木で拾ったとか(笑)

片倉さまも素敵でしたし、ヴァイオリン演奏も素敵でしたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

今年は5フェスもアニサマも行けなかったんですが、やはり一番好きなアーティストのライブに行けるのは幸せ…涙

一番好きな曲の聖少女領域

アリプロファンになるきっかけになった未來のイヴが生で聴けて幸せですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

12月のアルバムも絶対買わなきゃexclamation ×2

禁書も聴きまくって覚えなきゃグッド(上向き矢印)exclamation ×2exclamation ×2

楽しかったハート達(複数ハート)