Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

5月16日

ごめんね、鳥さん。

アタシ、マモに会ってくるよ。

当たったのです~、オリコンのライブ。

昨日の時点で当選メールが届いていたみたいなんで、諦めてたんだけど、今日来た。

とらのあなにいる時にメール来ました。

いや~、本当はね、アネックスのハンズに行ったんだけど…。

だって、名駅のハンズはアタシが鳥さんと会う日に手帳に貼ってる鳥のシールが常になくって、入荷もしないから、わざわざ自転車でいったんだから!!

あ~あ、なんでアネックスのTipTopつぶれたかな~。ついでに行きたかったのに。

で、せっかく来たんだからってとらにも寄ったんだよね~wwww

何も買わなかったんだけど。

16日は『マモ~~~!!』って言いながらも、ちゃんと鳥さんのお祝いもするからね!!

ケーキを食べるか!!

ですので、来週の楽しみもできたことで、今日もルンルン♪

来週は幸せすぎる~~!!

歌手として好きなマモと、

声優として好きな鳥さんと、

ダッシュで名古屋に帰って広樹さんに会うのだ~!!

で、舞踏会の方はどうなのかな。

結果届いてる人いるのかな~。