Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

頑張りの元

昨日はバイト先のトモダチと遊んで参りました。

みんなもう辞めてるんだけど、たまにこうして集まって遊んでる仲間です。

一人の子は浜松に帰ってるんですが、わざわざ出てきてくれました。

高島屋をぶらぶらしたり、

北海道物産展にいったり、

社員さんに会いにお店に行ったり楽しんできました。

夕飯もいい感じの店に連れてって貰ったよチョキ

イケメン店員ラブラブ!

終わることない煌めき-2010021519230000.jpg

秘密のパリパリサラダ

なんとチキンラーメンが入ってるんだな音符

終わることない煌めき-2010021519390000.jpg

チーズフォンデュ

家でよくやるけど、外では初めて食べるラブラブ

チーズ好きなサユ満足(*´∇`*)

終わることない煌めき-2010021519410000.jpg

オムライス

デミグラスソースのオムライス大好きですドキドキ

ふわふわ~キラキラキラキラ

終わることない煌めき-2010021520350000.jpg

ガトーショコラ

これがめちゃくちゃ美味しい!!

サイズ小さいけど、不満は無いくらい。

ちなみに小さいのとフルーツはサービスだって。

夕食後はゲーセンにいって、ポップンやユービック、UFOキャッチャーをやりました。

イケメン店員、K藤さんのおかげでどうしても欲しかったグルーミーゲットラブラブ

終わることない煌めき-2010021600430001.jpg

サイズ的にゲームしながら寝っころがる時にいい感じの抱き枕!!

楽しかった~!!

これでフェスタまでもうちょっと頑張れそうかな??

そんで帰りにゲオでぬら孫とトモダチコレクションを買いました(笑)

トモダチコレクションでは好きな人たくさん作って、キャッキャしています\(^o^)/

あと、薄桜鬼の公開録音、結果が届き始めてるそうですね。

私は外れたら文化放送モバイルの公開録音にいってべーさんと中村を見て来ようかな………。