Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

乙女的休日

今日は兄友バイト時代の友達と遊ぶ日。

いつもはカラオケなんですが、Rちゃんがバイト休めなくてバイト後に合流だったから、

Sちゃんとウィンドウショッピングで名駅でぶらぶら。

本当は栄を予定していたのですが、

一昨日&昨日と、どぇりゃあ疲れたので、栄まで自転車漕ぐ元気なかったの←電車使え

ナナちゃん人形で待ち合わせして、

パッセ9Fのタワレコからぶらぶら。

8F、ヤンメガとSLH新刊が出てたから買わなきゃ。

7F~5Fはギャル系だからスルーして、

4Fからウィンドウショッピング。

あ、BPNだけど狭くなっちゃったねショック!

店員のお姉さんは変わらずでしたがあせる

だったら、モゾのBPN行った方がいいかも。

で、私はオリーブの服が大好きなのですが、メチャクチャ可愛いワンピースに一目惚れラブラブ!ラブラブ!!

試着してますます気に入って、迷ったあげく、お金おろして買っちゃった。

いつものお姉さんに声かけられちゃったラブラブ

そんな頻繁にいってないけど、覚えられちゃうもんだね。

それから、昼御飯はユニモールに行った。

雑貨とか見てたら、いい時間だったから、Rちゃんを迎えにメイトに向かう。

その途中でメチャクチャ可愛いカチューシャ発見!!

両サイドに花飾りが付いてて、チェーンが付いてて、つけたらチェーンがいい感じに髪の毛から覗いて可愛いのっラブラブ

こちらも迷ったあげく、お買い上げwww

桜の宴はこのカチューシャとワンピースでいきますよーチョキ

Rちゃんと合流した後は、スパイラルのラケルでちょろっとお茶して解散。

珍しくヲタなことでお金使わなかったwww

なので、乙女的休日なのだ(*´∇`*)

さて、明日頑張ったら明後日は姫路城だねチョキ

楽しみだわ!!

スタンプスタンプキラキラキラキラ

と、昨日、里美さんのツイートで知った咎狗アニメ化。

鳥さんときーやんと岡野さんは確定らしいですよ。

こちらも昨日の柚希さんの日記で知った星奏3。

私、広島行く気満々だから、協力に回りますっキラキラキラキラ