Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

遙か5終わったよ☆


イベントも迫ってるし、

イベントまでに終わらさなきゃなと、泣く泣くクロニクルを置いて、遙か5を集中プレーしてた!!

うん、頑張ったp(^^)q

プレー時間、だいたい27時間かな。

起動画面、ちゃんと天海あったのね☆

えと、結局第一印象は正しいだねww

1に天海、2に福地で変わりませんでしたwww

あと、1月の遙か祭でちょっと興味持った小松と龍馬かな。

でも龍馬って言うと鈴だからでしょって言われそうだしな[i:63943]

瞬兄と都はなんかダメだった。

瞬はジェシー(LB)にしか聞こえなかったw

都はあのベタベタ加減がダメで…!

2の千歳や3の朔の距離感がいいな。

やってみて印象変わったのが朱雀二人。

チナミと沖田、わりと好きだ。

あと、全く興味なかった高杉も無双好きにはたぎるサムライぶりでした[i:63889][i:63889]

アーネストは…………アーネストというより、マイケルに興味あるかもwww

まあ、とにかくあたしは天海が好きってことで←

来週の遙か祭では天海グッズも早速あるし、ゲットして来ねば/////

あ、ちなみに天海ってことから、『てんかい』を浮かべたけど、少なからず関係ありましたね。

ちなみに、南光坊天海…明智光秀って説があります。

戦国無双3の光秀シナリオではちょっと描かれてますよね。