Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

P4×ナンジャ-Second Battle-







タイトルは一回目の時に戦闘曲にちなんでFirst Battleにしちゃったので、

Second Battleにしてみましたよww

今日はうたプリオンリーショップの初日とあって、昨日帰らずに滞在していこうと思ったので、

せっかく池袋にいるなら…と美鈴さんを誘ってナンジャに行ってきました。

うん、今週もっていった方がいいかなwwwww

あ、ちなみに美鈴さんのお目当てはイカちゃんですよw

オンリーショップの買い物を終わらせていくつもりだったのですが、

まぁ、あんな状況だったので、整理券いただいて13時だったので、その時になったらナンジャを出るというすんごいめんどくさーい状態だったんですけどねwww

とりあえず、最初は餃子から!

美鈴さんがノースカントリーキッチンに行ってる間に、

私はぎょうざのみせさくらで『コノハナサクヤ餃子』を買ってきました。

ついでにイザナギ餃子かヘッドフォン餃子も買いたかったけど、そんな最初から飛ばしていけないのでwww

これ、写真みたいにもっと赤いの期待したんだけど、若干ピンクなんで期待外れ。

これで600円はないなぁって言うのもナンジャにありがちですよねwww

うん、写真詐欺とタイアップの変な税金というねwwww

それからアイスクリームに移動。

食べたかったのが美鈴さんと同じ店、サンタチューボー!

ええ、ムドオンカr…物体Xですwww

カードの柄は微妙なんだけど、ファンとしては食っとかないといけないでしょwwwww

これ、美味しいんだけど…見た目が本当に酷い。色が酷い。全く食欲をそそらない物体だった。。

でも美味しいよ!

で、一旦オンリーショップ離脱。

オンリーショップ、約2時間かかったよ…。

美鈴さん、本当ごめんね><

で、再びナンジャ。

ベルベットルームに行ってみました!

先週と違ってほぼ並ばずにできた!

さて、私…ちょっと考えてみた。

お姉さんは凄いシャッフルしてるわけだけど、カードを一番下に入れたよね?

シャッフルした時、一番下とかって実はあんまきらないじゃない?

ならば!!

わたくしは一番ふちっこをチョイスしてみた!

そしたら本当に出たーーーー!!

一番欲しくて欲しくてたまらなかったクマのビッグ缶バッチもらえたよーーーーー!!!!!!!

うん、先週来たときにね、前のお兄さんもやっぱ一番ふち選んでいたんだよね。

予想当たってよかったwwww

クマもってほくほくした後は、

デザート王国に。

うたプリで一番大変だったとこだねww

ガラポンあったとこは普段テーブルがあったんだね、へーwwwww

そこで岩瀬牧場の『堂島家のプリン』

ろまん亭の『雪子のいちごムース』

横浜夢本舗の『クマのケーキだクマ』

3つ買った!

あれ、一人では厳しかったけど、食べるの手伝ってもらったから助かったー!

個人的には雪子のいちごムースが一番好みかも!

まったり喋った後、お願いして自称特別捜査隊に付き合ってもらいました!

今日の結果は雪子姫だったよ!

で、美鈴さんがチエちゃん!あれ、逆じゃないかなwww

私こそ女を捨てた肉食獣なんだけどwwwww

最後にナジャヴ倶楽部で『クマカレーだクマ!』を食べてきた。

あれ、ケーキ3種をはんぶんこしたからそこまできつくなかった訳だけど、思い返すと結構食べたかな?

でもさすがにりせちーのがんもパスタ(笑)は無理だったし、スクナヒコナアイスも食べたいし、謎の転校生アイスにイザナギ餃子、ヘッドフォンアイス食べたいからまた行かなきゃな><

今度はつゆりちゃんといくわよーー!

あ、帰りにホワイトローズでオシャレマクロスのシェリルケーキ買ってきたよ!

ランカちゃんも欲しかったけど、さすがにやめた。。

でもアルトのカードは欲しいのでクッキーも買いました~~☆

楽しい一日でした!

美鈴さん、お付き合いありがとう!

明日からまたお仕事がんばるぞ~~!!