Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ACEってエースって呼ぶんだね

そんな感じでいって来ました。

今月二度目の幕張メッセ。

 

 

 

 

めだかボックスといぬぼくのステージが当たったので、

まあ行くしかないよねって←

 

 

 

トキヤのネックレスも

ちみキャラマスコットも買えて、

あと、試遊会から知り合いのお兄さんお姉さんにも会えました。

 

缶バッチガチャは出来なかったけど。

 

 

フードコートで時間潰そうとしたんだけど、

時間かかりそうだったからそのままめだかボックスステージ待機。

隣のステージから、奈々ちゃんやあやひー、あおちゃんの歌が聴けてラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

めだかボックスステージは、やっぱ男性ファンが多くて小野くん、肩身狭そうだったけど、頑張ってた!

彼の真面目に取り組むとこ本当に好き。

ビデオレターの浪川さんのフリーダムっぷりはちぃちのこと言えないと思いました\(^o^)/

 

 

ステージが終わって、桜音ちゃんと合流。

会場をぶらぶら。

 

 

で、時間になって私は試遊会に参加。

 

ガムシャラやってきたー。

 

 

終わって、戻ってまたぶらぶら。

 

 

いぬぼくステージの為に別れる。

うん、一番乗りだったお\(^o^)/

 

 

ステージは1人観覧になるんだけど、番号確認で話しかけてくれた方がいい方で、他の方が友達同志と思われる意気投合いたしましたw

ちなみに、ゆまから連番で三番で盛り上がってたんで楽しかった!

私がやっぱ1番年上だったんだけど、年も近かったし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

きょうさんがさっく一筋になって、中村友達が美鈴さんだけになっちゃったから、お友達出来て嬉しい!

 

席、私だけ離れちゃうんで、後ろでもいいから一緒させていただいたの。

本来後方ブロック最前センターだったけど、いいの。一人寂しい!

 

いぬぼくステージは本当楽しかった!

あれだけ楽しかったら、全員揃うイベントはもっと楽しいんだろうな(^O^☆♪

いきたーい!

 

 

いぬぼくステージが終わって、また桜音ちゃんと合流して、

そっからナンジャ行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

蜻様&カルタちゃん

 

 

好き好きなんたら

 

 

いつものトルティーヤ

 

 

残夏と渡狸とカレーうどんは品切れだったのー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

ガラポンはとりあえず欲しかった缶バッチの蜻様と残夏ゲットできたからいい。

あと、カルタちゃんと渡狸も欲しい。。

ストラップも…!

 

 

なので、また行きます!

 

 

 

池袋でギフトの缶バッチガチャを回して、ある程度ゲット出来て満足!

 

 

なかなか充実した一日でした!

戦利品画像は帰ったらー♪( ´θ`)ノ

夜行バスなうなゆまでした!

 

 

来週はペルソナライブだー!