Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

キューティクル探偵因幡 第2話「機密文書盗難事件/母子ストーカー事件」

 
今回もちょっと辛口でお送りいたします、どうも原作ドラマCD厨でございますwww


うううううううう~~~~~~んんんん…。


とりあえず、おっきー帰って来て←
緒方がただの犬好きなイケメンじゃないか…!ちがうのーちがうのー!もとウザイ演技して欲しいのー!もっとハイテンションな春(バカ)なのー!
これじゃステラが出た時のデレデレに気色悪さが出ないと思うのー!
いや、おっきーがきもいって訳じゃないんです。
でも、緒方はきもいんです←

前に、コメントしていただいた千秋さんが言ってましたが、鳥海緒方は森川荻野に勝てない…うん、そんな感じでした。
ちなみに、因幡さんにも勝てなそうです…。


今回は特にスピード感なかったですね。すごろく回で本当に思いました。
なんつーか、ボケがツッコミ待ちしてるようなボケでした。
原作見てると、もっとテンポよく、ポンポンポン!っとツッコンでいただきたいのですよ。
うん、銀魂みたいな…。


梓ちゃんもただの可愛い幼女だった気がする。
なんつーか、原作ではあのまん丸の目がところどころ狂気じみた目になるんですけどね…。
発言も可愛いからなんか違うっす。
あと、首領と仲良くなってるし、ダメだろ…。
もちさん的にはこれであってんの?


むーむーむーーーーん…
いやもうこんなことばっか言いたくないけど、やっぱなんか違うですよーー><
私、悲しいですよー!


あーもー残るは野羅ですね。
野羅大好きなんでもう今からハラハラしてるんですけど…弥太郎ェ><